40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

サイバースペースの感想

いやぁ全然勝てなかった。

バーストされなければ勝率5割は余裕よ~。とかひそかに思っていたんですが、今日はコテンパンに負けました。

録画したのは19戦して5勝しかしてない。ひでえ。

せっかくスパスタAになってたのに、またBに叩き落された。

マッチしたお味方様に申し訳ないです。

 

しかし、マップが変わって今までと傾向が全然違うんで、どう守っていいか全然わかんねぇすねぇ。

基本的にはサイバースペース1、2ともタワーとベースの間にギミックないですし、侵入経路も豊富なので、攻めが強そうな感じはしています。

侵入経路が豊富なので、ステルス出来るウルシがマジウザい。

ベースに入りやすいので、ダメージが多いクロがマジウザい。

特にクロはクロキックもウザいんですよね。

2は侵入経路からそのままベースまでほぼ直線で空いているので、クロキックがそのまま一直線で通ります。

 

味方が攻め切れない時もあったから、守り方があるんでしょうが、現状ではちょっと思いつかないです。

これ本当に守り切れるんだろうか。

対バーストでないので、何かしら問題があっての今日の勝率なんでしょうから、何とかしたいところ。

 

ただ、正直このマップは速攻で負ける時があるので、モモコ使いとしては、ちょっと面白くない感じもしています。

運営もいろいろと手探りなんでしょうけどねぇ。

 

という訳で今日の動画

勝率2割無いのに、勝ち試合をそこそこ撮っているというのはご愛敬。

 

マップごとに三試合ずつ撮っています。

両方とも17分くらいですね。

1はモモコのみ、2はシロとパプルを使っています。


サイバースペース1

 


サイバースペース2

 

ゲーセンで録画すると、大体1試合900Mくらい使います。

けちって16GBのSDカードを買ったので、20試合くらいしか取れないという事に気が付きました。

32GBにすればよかったかなぁ。

 

まぁ今日は午前中から行ったら客が他に居なかったので、一杯できたというのもあるんでしょう。

12月に増台らしいんですが、早く近くのゲーセンに欲しいものです。