40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

勝てません

ボンバーバトルですっげぇ負けた。

ただ最後に三連勝したので、多少の救いはありました。

が、負けた。

というか3日間連荘で負けています。

 

不利は必ず負けるのに有利でも特に勝っていない。

もうマッチングの有利不利とか関係ないね。

ゲージもいよいよCLASSの『A』のあたりまで落ちました。

マスC落ち待ったなし。

まぁそこら辺のレベルなんでしょうという話ではあるんですがね。

あんま気にせず好きなキャラ使うかな。

やけくそでグリアロ使ったけどなんか勝ったし。

聖邪1と2はアリだと思うんですよね。

3はベースより手前で遅延させるゲート無いから無理かなと思っています。

 

という事で暫くはグリアロ練習として、初期ピックしようかなと。

あの新しい絵も良いですよね。

モモコも早く作って欲しい。

 

で、マップですが、更新をダラダラしていたら絶妙に載ったのでまぁアレで良いかと。

そもそも勝っていないから今の築城が良いのかもよくわかんない。

まぁなんにせよもう少しやってからでないとダメすね。

会社でインフルエンザに罹った人が居て、予想外の仕事に忙殺されボンバーバトルもままなりませんでした。

後忘年会な。

ようやくひと段落したので、来週はもう少し出来そうな気がします。

休みもあるしな。

 

他の話題と言えば、ウィッチャー3が本編は終わりました。

ラスボス結構あっさりしてるんですね。

仮面は外さない方が良かったんじゃないかなあいつ。

後、シリが強くて爽快だったのでもっと使いたかった。

移動が基本的に糞ですが、楽しいゲームでしたね。

新作もダークファンタジー路線で行ってほしかった。

 

作ってもらえないものは仕方がない。

とりあえずDLCをクリアしようとは思います。

無情なる心は終わりました。残りはワインのやつだけ。

順調にいけば『#FE』までに終わるんですが、発売してるのは全く知らなかったソムニウムファイルが琴線に引っかかったのでやりたいなぁと思っています。

全然売れてないんですが、やった人の評判は高い模様。

結構値崩れしていて、PS4だと5千円以下で買えそうです。

ただAVGはswitchが神っているのでこっちでやりたい。

そうすると少し高いんですよね。

まぁボーナス出たし、セガの株で配当貰ったし、少しは散在しても良いかな。

明日ちょっとワングー行ってきます。

後、十三騎兵防衛圏も欲しいんですよ。

ただこれはPS4しかないし、どうせ値崩れするだろうからもっと後かな。

 

そんな感じのゲーム生活です。

とりあえず今年も無事に終わりそうで良かったです。

切りが良いので今日はこんなとこで。