40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

馬ゲーをやっています(8)

という訳で、バージョンアップ前にもう一頭出走させたました。

メダル欲しいんだよぼかぁ。

 

生産シーンでの素質は、竹・ボッチ飯・夢でした。

条件戦は無敗でしたが、育成の予定だったためフォア賞に行かず、そこでのコメントは覚えていません。

まぁ怪物中の下あたりでしょう。

20万枚くらい稼いでくれればなという感じで、あわよくばWBCも取れればと出走した結果がこちら。

  レース名 人気 オッズ 着順
1 白富士S(サテL) 1 2.4 3
2 かしわ記念(サテG1) 2 3.8 4
3 京王杯SC 1 3.8 3
4 函館スプリントS 1 1.0 1
5 帝王賞 1 3.1 1
6 QE2世S 1 3.1 1
7 香港スプリント 1 1.3 1
8 香港カップ 1 1.5 1
9 ドバイターフ 1 1.2 1
10 WBC C 3 2.9 4
11 ムーランドL賞 1 1.2 1
12 QE2世S 1 1.1 3
13 香港スプリント 1 1.2 1
14 香港マイル 1 1.2 2
15 ドバイGS 1 1.5 1
16 ドバイSC 1 1.2 1
17 WBC C 1 3.0 5
18 QE2世S 1 1.2 1
19 香港スプリント 1 1.2 1
20 香港マイル 1 1.3 1
21 ドバイGS 1 1.2 2
22 ドバイSC 1 1.5 3
23 イスパーン賞 1 1.4 3
24 ムーランドL賞 1 1.1 4
25 ムーランドL賞 1 1.2 1
26 WBC D 1 4.2 2
27 天皇賞(秋) 1 1.4 1
28 ジャパンカップ 1 1.3 1
29 有馬記念 1 1.1 1
30 香港スプリント 1 1.4 1
31 アルクォズスプリント 1 1.4 1

31戦19勝。獲得枚数は227,925枚という結果でした。

 

残念ながら、 WBCには届きませんでした・・・。

というか、1番人気で3連敗ですよ。

ふぁっく!!

海外G1に乗せるために、序盤にちょっと苦労しています。

フォア賞取ってると違ったんでしょうけどね。

先に書いている通り、育成のつもりだったからなぁ。

次の誤算が、WBCの1、2回目で稼げなかったこと。

その次の誤算が、21戦目から24戦目までの4連敗ですね。

流石にこの時は流れが悪いと、いつもより早く切り上げました。

 

ただ、ここで日を変えたのが良い結果になったのか、その後は順調で、古馬三冠もゲットし、その後も二連勝と良い感じで終えました。

怪物クラスを走らせるのは初めてだったので、何とも言えませんが、まぁ悪くなかったと思います。

この経験を生かして、次回はもっと稼げるようなローテを組みたいですね。

 

で、明日のバージョンアップを前に今度は1頭の育成中の馬を除いて、みなスタート前に揃えました。

生産シーンでの素質は夢1頭、オーロラ2頭、SW12秒1頭、花畑1頭です。

花畑の馬も、生産前に秘書が『なかなかの仔』と言っているので、サラはありそうです。

予定より大分良いですね。

 

とりあえずは今の育成中や花畑を少し出して様子を見ていく形かな。

育成方法が見えてきたら、怪物上あたりまでまったり育ててそこから使っていく予定です。

まぁ8月の下旬くらいに出来ると良いですね。

耐えきれず中旬に出すかもしれませんが。

暇つぶし用にvitaでゲームも買いましたし、頑張りますよ。

そんな感じで今日はここまで。