40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

やっぱガチャは良くねえや

相変わらずスターホースの育成に迷走をしていますが、やっぱ配合のメダルを上げないとダメだねぇと思い、URテイエムオペラオーを引くかとガチャを引いたら沼にハマりました。

5万つっこんで1枚とかお前。

計算したら0.5%とかそんな感じでしたね。

これだからガチャは嫌だったんだよなぁ。

しかも1枚なんで結局そこまで配合枚数は増えねえでやんの。

死ねよセガ

 

とりあえずこれで牡馬どもは全部URになりました。

後は牝馬をちまちまと金を突っ込んでUR+にすると、18,000枚の配合になります。

これ以上はまた5万とか突っ込まないときついですね。

幸いコロナ復帰が5月末くらいでしたっけ。そっから約4か月くらいほぼ毎日タダでしたから、月にならせば1万強なんでこんなもんかとも思いますが、如何せんガチャは外れた時が気分が悪い。

餌とかまたメダル喰いますからね。

ほんと死ねよセガ。バーカ。

 

好きでやってんだろと言われると、暇つぶしとしては良いんですが、もう少し安くできると良いなぁとか思ったり思わなかったり。

貧乏が悪いんですね全部。

なんにせよもう当面はガチャはないわ。

 

で、スタホ中にやっているゲームですが、現在は『うたわれるもの 二人の白皇』をやっています。

難易度は普通。戦闘はいろいろ面倒なのでオートにしました。

タイミング取れないんだもん。

話はぼちぼち面白いんですが、『偽りの仮面』のあまりのぶった切りエンドに笑いました。

古くはアルバートオデッセイ(ぶつ切りというと少し微妙ですが)や、いつまでも続く軌跡シリーズの先駆け空の軌跡に匹敵するぶつ切りエンドです。

勿論、事前には知ってましたよ。

でも本当にぶった切れていて、ゲーム時間が短いのもあり、これをリアルタイムでやった人はキッツいなぁと、他人ながら少しかわいそうに思った次第です。

 

私はすぐに続編が出来ます。

しかも1,000円で買えました。

流石vitaさんは最高ですね。

という事で、まぁぼちぼちと進めて行きます。

今月くらいは持つと良いですね。

 

で、ボンバーバトルはと言うと、まだイベント中ではあります。

そして今回は結構負けが込んでいます。

特にブロッカーで。

なんか他のキャラはたまたまだかなんか知らんが勝てますが、シューターが悲惨。

久々にマスCが見えてきましたよ。

落ちてまったりするのも良いんですが、なんとか耐えたいものですね。

そんな感じで生きていました。

 

3連Q?

社会人の休みは土日だけですが何か?

金が欲しいなー。