40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 12

表題とずれますが、ボンバーガールのイベントは無事に終わりました。

今回はシングルでも大丈夫なイベントでしたが、珍しくほぼオンラインバトルで消化しました。

勝率?知らねぇなぁ。

3割は割っていないと思いますが。

最近は全然録画して無いんで勝率は詳しくわかりませんが、ゲージは派手に溶けているので良くはないでしょうね。

 

やる気はあるんですよ。最近はスタホに少し飽きてるし。

でもさ、水戸にボンバーガールがねぇんだわ。

ただでさえ仕事終わりが19時なのに、マイム水戸が20時・ユーズランド内原が21時で終わるんで、夜は実質アミューズビバだけです。

スタホ4をするセガ水戸南と絡めると移動がなかなかきついんですよねぇ。

ピンクパンサーあたりで入荷してくれねぇかな。

ベストはセガ水戸南にボンバーガールだけど、無理っぽいからなぁ。

 

まぁそんな感じです。

独身貴族ではありますが、いろいろとしがらみもあって、四連休でも用事を済ませていたらあんまゲームに時間が取れませんでした。

早く宝くじ当ててリタイアしたい。

 

で、そんなこんなで、ちまちまというか空き時間にガッツリやっていた『うたわれるもの 二人の白皇』が終りました。

とりあえず本編だけ。

クリア時間は26時間くらい。

40時間くらいかかるとか聞いていたから、ちっと短かった印象です。

この後にSLGでの追加モードもあるんですが、やるかどうかは未定。

時間はこれも含めてだったんかなぁ。

 

感想ですが、とても面白かったですね。

最後は年甲斐もなく泣いてしまいました。

前々作のハクオロからみんなへの語りとか、前作のオシュトルからの語りは耐えたんだけどなぁ。

ハクのやつはなんか耐えられなかった。

そこまで感情移入できるくらい話に入れたという事なんでしょう。

勿論、変な点もありますよ。

ただ、エンターティメントは楽しんだもの勝ちというか、あまり細かいところは気にしない方が良いと思います。

SLG部分はごり押しでした。

なんにせよ、良い時間を過ごせました。

続編か似た世界観でもう少しやりたいですね。

ロストフラグは3回ほどリセマラして、良いので無かったんでやめました。

 

そんなこんなで終わってしまったので、次のゲームです。

SLGはちっと飽きたので、またAVGに戻って、時計仕掛けのレイラインかセヴンデイズをやる予定。

もしくはwinタブでサマーポケッツです。

仕事が忙しくなるんですが、なんとか時間を作って遊びたい。

 

切りが良いので今回はここまで。

スタホはダメすね。