40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

おっさんとED薬

このコロナ禍でお姉ちゃんのところに全然いけておりません。

春みたくかかったら仕事場が2週間とまるとかではないのですが、やはり会社で一人目というのはなかなか避けたいです。

どう考えても濃厚接触ですので、ためらってしまいます。

夏くらいに行ってしまえばよかったかなぁと後悔してますが、後の祭りですね。

金が溜まるという面では良いんですが、40にしてちんちんがしょんべん出すだけの器官に成り下がるのはどうなのかとも思います。

 

で、お姉ちゃんたちと楽しむためのED薬です。

ED薬というのはちんちんがおっきしてくれない人のための薬と思われがちですが、ちっと違います。

おっさんだってそれなりの刺激が入ればおっきします。

でも、それが続かない。

という訳で、ED薬はどっちかというとおっきしたままにするために使う感じです。

もっと年を食えばおっきするために使う形になるかもしれませんね。

そこまでしてお姉ちゃんのところに行くのかという話ですが。

金があれば行くんかな。

なんにせよ、いつまでもちんちんがおっきできると思ったら大間違いなんですよ。

あ、後ソロプレイができるから本番も大丈夫と言うのは、あまり過信しない方が良いと思います。

よっぽど本番の相手に興奮できるというなら別ですが。

 

前置きが長くなりましたが、ED薬の種類です。

有名なのは「バイアグラ」ですね。

めっちゃカチカチになります。10代の夢再びという感じ。

問題点は効果時間が短い(2時間くらい)のと、飲むときに空腹で無いと効きが悪いという所です。

次が「シアリス

こっちはそんなカチカチでもなく、おっきしているのが続く感じです。

効果時間が長い(24時間~36時間)事や、飲む際に空腹でなくても効きが落ちないのが便利です。

ただ若干効くまで時間(1時間程度)がかかる感じ。

最後が「レビトラ」

バイアグラシアリスの間のような感じです。

 

これが基本ですね。

まぁこれらは高いんで、おっさんはジェネリックを輸入代行で買っています。

何種類か試しましたが、「タダリス(シアリスジェネリック)」がおっさんには一番良い感じだったので、メインで使用しています。

これに突入もある時は「カマグラバイアグラジェネリック)」を使う感じです。

 

ジェネリックは結構種類があり、副作用も変わるので、いろいろ試して体に合うものを使うと良いと思います。

あと体重にもよりますが、一錠の半分、なんなら4分の一でもそれなりに効きます。

ここらへんも試しながら使うと良いんではないでしょうか。

 

30過ぎると来ますよ。マジで。

そんな感じできょうはここまで。