40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

生きているようないないような 2

いまさらですが、ボンバーガールのイベントは延びました。

頑張って期間内に終わらせたんだけどな。

まぁこのご時世ですから仕方がないと言えば仕方がありません。

おっさんも平日夜とかできねえし。

が、せめて金曜日に教えてくれればなぁというところ。

今週はちと忙しかったので、新しいイベントはまだやってません。

来週には触りたいですね。

 

そんなこんなで何をしていたかというと、今更ながら巣作りカリンちゃんをやっていました。

全くアンテナを張っていなかったんですが、これ巣作りドラゴンの続編というか、似たものじゃないですか。

巣作りドラゴンは結構面白かったイメージがあり、これを出したメーカーさんにも大変期待をしたんですが、どうもこれは奇跡の出来だったようで、それ以降はあんまパッとしないものしか出ませんでした。

潰れたと思ってたから、違うとこからこんなんが出てびっくりした次第です。

 

で、このゲームですが、なんか見たことある絵だなと思っていたら、恋姫無双のキャラを使ってるんですね。

どっちかというと、そのファンディスク扱いなんでしょうか。

そっちはやってないから良く知らんです。

なんにせよ、言うほど覚えていないところもありますが、なんとなくこんな感じだったなぁと、なかなか楽しく遊べています。

キャラの掛け合いも良いですしね。

ただ、立ち絵とはそこらへんは割とマシですが、エロ(体位)の絵は正直上手じゃないよね。

まぁフルスキップなのでどうでも良いと言えばそうなんですが。

 

そろそろ終わりそうなのが残念です。

もう多分、この形のゲームは当面ないんだろうなぁ。

これの追加ディスクはあんま変わらんようなんで買う気はないです。

恋姫無双のキャラが増えたとて正直知らんし。

次は何をしようかなぁ。

 

後、ウマ娘はちょっとやっています。

アオハル編は大変糞たるいですが、ワンランク上のウマが作れますね。

どちらにせよチャンミで勝てないけど。

もう少しウマ娘の手に入りが容易ならやる気も出るんですが。

同じキャラばっかの育成は飽きますね。

追加が全部星3とかまさか思わんかったすわ。

まぁテキトーにやっていきます。

 

短いですがこんな感じで生きています。

なんか面白いことないだろうか。