40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

生存報告 4

気が付いたら更新の滞りが1か月以上経っていました。

というか7月もそろそろ終わるかもしれません。

まぁネタが無いからね。仕方がないね。

最近は暑いとかいろいろでゲーセンも全く行っておりませんで、だらだらと家で過ごしています。

 

ゲームは珍しくぼちぼちとクリアしています。

ヘンタイプリズン、風花雪月無双(一周:黄)、イブリバーステラーなど。

その間に風花雪月もやっていまして、これは黄色のやつで最後の少し手前まで行きましたが止まっています。

後もうちっとなんですけどね。

なんとなく飽きたというか、ほぼクリアまで行ってやめるのはよくあることなんで、これはこれで。

つうか長いんですよ。特に面と面のあいだのAVGパート。

やらんでも良いじゃんという声もありますが、貧乏性なんでなんかやらないと損した気になってしまいます。

それで飽きるんなら世話ないわと思いますが。

後は単純に時間的なもんですかね。

あんま長くやっていると、別なものに興味が移ってしまう感じがあります。

ちっと飽きた時にも他に興味を持ったゲーム等が無ければ続く時もあるのですが、あって少しでも興味が行くともうダメです。

おっさんは独身貴族だけあって、ゲーム代くらいならほぼ躊躇せず出ますから、大体はそんな感じで他のゲーム等に移ります。

で、元のゲームは積む感じ。

面白いというか、波長が合えばやり切る時もありますけどね。

そんなこんなで家でゲームをしていました。

 

ゲーセンは行ってません。暑いし。

というか、かなり太ったのでジムにもせっせと行っていると、移動とかで時間を使う事もあってなかなかゲーセンは足が向きません。

土日?競馬。

これが全然当たらねえんだ。

 

そらそうと、現在はMUSICUS!をやりつつ、今後はぽちったイブのゴーストエネミーズをやって、ゼノブレイド3に向かう感じです。

なんか最近良さげなのが多く出てますよね。

9nineはセール待ちですがやってみたい。アノニマスコードやアパシーも興味がありますし、9月はスプラトゥーンも触るだけはしようかなと。

PCではありますが、ブラックシープタウンも体験版を触った感じでは面白そう。

仕事なんかしてる場合じゃないよね。

生きるためにするけども。

なんとか不労所得だけで生きたいなぁと思う所です。

そんなうまい話は無いけども。

 

そういえば最近はswitchを結構やっていましたが、やはり携帯性が良いのはゲームもやりやすいですね。

寝っ転がってやれるのが神なのはもちろんとして、出先の暇つぶしに使えるのも最高です。無双はちっとやりずらかったけど。

そんな感じです。

次回はもう少し早くネタを見つけられることを信じで今日はここまで。