40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

生存報告 6

気が付いたら10月でした。

後三ヶ月で一年が終るとかマジかよ。

アラフィフが近くなって嫌だわぁ。

つうか今ってアラフィフとかいうんかな。

まぁ良いか。

そんな感じで、相変わらず代わり映えのない日々を送っていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

おっさんは今スプラ3とキムタクが如く2を並行してやっています。

ゼノブレイドは飽きました。

チェインアタックがもう少しサクサク進むようになったやるとは思いますが、まぁ無理かな。

ちょっとかったるくてやる気にならないですね。

スプラ3は専らサーモンランをやっています。

今はたつじん+1。

いちにんまえのころは全然ダメだったのですが、そこを超えたらあれよあれよとここまで来てしまいました。

リザルトはいつも糞なのでキャリーされる側なのでしょう。味方万歳。

ガチマッチはランクが10に到達していないんで今のところできません。

なんか対人は疲れるんだよなぁ。

対人で無くてもスプラ3は二時間くらいやると疲れますけどね。

3年前とかボンバーガールで半日くらいゲーセンに居た事もあったんですが、もうきっと無理だな。

ヒーローモードも隠し以外は一応クリアしました。

隠しは難しいらしいんで思案中。

そんな感じですかね。

 

キムが如く2もいま9章だからそろそろ終わりが見える頃です。

サイドケースは大体やって、ユースドラマは終わっています。

ゲーパスに入るかなと思ったんですが、なかなか入らないのでセールで買ってしまいました。DLCも買ったから7千くらいしましたわ。

糞みたいなところもありますが、それなりに面白いところもあるので総じてそれなりには面白く暇つぶしになっているのでこれはこれで。

すっげぇ面白いという訳でも無いんですけどね。

ただミニゲームが多くて目線が変わるから飽きやすいおっさんでも比較的最後まで行くのかもしれません。まだ行ってないけど。

多分大丈夫。

後、xboxssは読み込み速いですね。

PS4でやった如く6は大変読み込みが遅かったのでそれだけでも快適です。

そんな感じですかね。

 

そういえば、競馬で秋のG1シリーズが始まりましたがさっそく外しました。

紐全部買ってたのになぁ。

今年はどう頑張っても回収率が100を超えることは無いと思うので、何とか傷口を塞ぎたいところ。

次はなんかネタがあると良いなぁ。