40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

生存報告 7

競馬の負けがとんでもないことになっています。

夏くらいから競馬で平場もぼちぼち掛けるようになっていました、最初こそ良い感じでこれで飯が食えるんではないかと思っていましたが、当然そんな甘いこともなくゲロ負けで死にそうになっています。

PS5とか買えたわ。買わんけど。

なんとか傷口を狭くしたいのですが、秋のG1も全然当たらず悲惨の一言です。

もうメインだけするかな。

絞ってあたるわけでも無いですが。

秋の天皇賞はダノンベルーガから行く予定です。

どうなることやら。

 

まぁそんなこんなの日常です。

ゲームはキムタク2が無事に終わりました。

サブシナリオも亜門以外はクリアしました。

つうかあのグラサン戦面白くねぇよ。回復とか入れること考えたやつは脳に障害があると思う。

おっさんには無理なんで諦めました。

面倒だからね。仕方ないね。

海藤のシナリオはちょっとアクションに飽きたんでスルー。

そのうちやるとは思います。

そんでなぜか9-nine-をやっていました。

事前情報全く持たずにやったんですが、これ学園モノじゃなく異能バトルものだったんですね。

これもメインのシナリオは終わりまして、新章もちっとやってひと段落。

それなりには面白かったです。

 

そんで今はカリギュラ2をやっています。

フリューってだけで馬鹿にしていましたが案外面白いですね。

ジェネリックペルソナとか言われていますが、ほんとそんな感じで悪くない。

ただCGが酷いすね。令和でこんなん見るとは思いませんでした。

絵は良いんですけどね。

まぁシンプル2000とかと思えばこれはこれでというところでしょうか。

おっさんは3000くらいで買ったけど。

兎に角、全体的に安っぽいです。

素材は良いと思うんで、もう少し丁寧に作れば化けそうな気もします。

とりあえず飽きるところまで暇つぶしでやっていこうかと思います。

 

そんな感じで生きています。

とりあえず競馬が当たって欲しい。