40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 21

仕事がクッソ忙しい。

もう若くないから、毎日2時間の残業は体に来ます。

ストレスで食事量も増えるし、運動も出来ないしで体重も増加傾向です。

まぁでも仕事にめどがつくまではどうしようもありませんな。

手当は付くのでそれだけが楽しみで生きています。

 

ウマ娘はぼちぼち進んでいて、チームレースに出すほとんどはAランクになりました。

ただ現在の手持ちサポートだとA+は遠い感じがします。

SSRは無理として、もう2、3SR完凸が出来てくればという所。

ただ石はもうないんで、今はセール待ちという感じです。

遊んでいるからセールなら石を買っても良いけど、通常価格はちょっと手が止まりますね。

なんにせよ、そろそろ飽きてきたので何かしらイベントが欲しい。

来週にパカチューブで生放送があるからそれに期待ですね。

 

ボンバーガールはぼちぼちやっています。

ルーパーを繰り返して今はBに戻っていますが、ゲージは相変わらず危険水域です。

今日も後一敗でCに落ちるところを踏みとどまりました。

落ちて上がった方がゲージがあるだろうという説もありますが。

相変わらず前衛だとさっぱり勝てませんね。

最初の方にもっとやっておけばよかったかもしれませんが、モモコが面白かったからね。仕方がないね。

まぁただゲームはやっぱり面白いですね

週に1、2回、ゲーセンに行って2時間くらい遊ぶのが心にも財布にも良いんじゃないかと思う次第。

ボンバーガールはそこまでお金がかかるイメージはないけども。

 

そんな感じで生きています。

ちっとウマ娘も飽きてきたので、気分転換に別のゲームもしたいなぁと思ったりもします。

サクナヒメくらいのサクッと出来るやつが良いなぁ。

ゴールデンウィークのセールで何かやってくれんもんですかね。

 

兎にも角にも早く仕事が何とかなって欲しいところです。

短いですがこんな感じで。