40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 22

のんべんだらりと生きています。

ウマ娘はダラダラとやっていて、ようやくチームランクもAに到達しました。

しかしながら、現時点でのサポートだとここら辺が限界の様な気がします。

少し飽きてきたんで、キャラも増えないかなとキャラガチャをつっぱってみたのですがみごとに爆死しました。

星2のやつらの衣装が全部取れたんでこれはこれでという所でしょうか。

本当か。

また暫くはまったりと石を集める感じですかねぇ。

明日でシナリオが増えるようなので、それで石やサポートが増えることを期待していますが、どうなることやら。

 

ボンバーガールは新しいイベントになりましたね。

早速Cに落っこちましたがなんとかBに復帰してそこで終了。

まぁ1勝2敗なんですけども。

なかなか安定しませんね。

そんな感じ。

 

仕事が終って帰って雑務をすると時間が無くて、結局さっとできるウマ娘をする感じで1日が終ります。

本当は別のなにかもしたいのですが、いまいち思い浮かばないんですよねぇ。

たいして面白くもないyoutube動画を見ていると、人生を無駄に過ごしているなぁという感じがとてもしますが、まぁ他にすることないから仕方がない。

switchのGWセールで良いのが有ったら買いたいのですが、現状は特になく。

ファイナルロマンス2は買っても良いけど、アレ1日くらいやったらもう起動しなそう。

積んでいるゲームもあることはありますが、いまいち食指も動きませんね。

なんで買ったんと言われるとなんとも言い返せないのですが。

 

そんなこんなの毎日です。

緊急事態宣言が出ていますが、茨城は関係ないしね。

8時でスーパーが閉まるとなると大分困りますが、どうなるんだろうなぁ。

内原イオンが閉まるとボンバーガールが出来ないので少しキツイ。

つうか茨城に増やせよ。

具体的には水戸。

もっと言えばピンクパンサー

あそこのゲーセンは正直潰れそうではありますが。

最悪、赤塚でも良いんですがねぇ。

 

まぁそんな感じで生きています。

エロゲでもするかなぁ。

まったく情報を集めていませんが。

ギャルゲでも良いんですけどね。

まぁ適当に探してみます。

短いですが、今回はここまで。