40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

生存報告 20

株というかTOPIXが買ってからが全然上がらなくてワラタ。

いや笑えないんですけども。

長期で見ているとは言えずっと元本割れは心に良くありません。

やっと戻ったかなと思ったら、中東が怪しくて落ちてるし。

円安のお陰でSP500とかはマシですが、これはこれで円が戻れば落ちますからなぁ。

まぁ見なければ良いんですけどね。

どうすることもできませんので良くなることを祈る日々。

 

という訳で気が付くと四月も終わりかけています。

15日くらいまではそこそこ忙しく、下旬はめっさ忙しい、そんな感じの生活をしていました。

ゲームもさほどしていませんね。

ユニコーンオーバーロードは最終盤まで行って飽きました。

ほぼラスボスを残すのみなんですけどねぇ。

面白いからゆっくりゆっくりやっているとレベルが上がりすぎたりで難易度が下がってしまい唐突に飽きる、おっさん的にはよくある話です。

まぁほとんどクリアしたみたいなもんだしこれはこれで。

良いゲームでしたよ。

ちっと中盤以降が駆け足な気がしますが。

続編かDLCでより良くなった感じでやりたいですね。

で、次は何をしようか考えていて、GWセールでドラゴンズドグマのダークアリズンをぽちったのですが、適当に寄ったゲオでイース10がセールで安かったのでこっちをやろうかと思います。

セールと言っても5,500円だったんですが、もうこれ以上落ちそうも無いし。

さっさとやって速攻売れば被害も無いでしょう。

イース自体に思い入れは全くありませんが、8はぼちぼち面白かったのでそれくらいだと良いんですが、さて。

ちなみに9は良い評判をあまり聞かなかったので買っていません。

他も昔に1,2くらいしかやっていませんしね。

まぁぶっちゃけつなぎです。

つなぎと言っても次にやるソフトも見当たらないんですが。

百英雄伝はいまいちっぽいので、もうちっとアプデを待ってからやろうかと変更して、とりあえずはエウシュリーの新作が8/30に出るみたいなのでそれかなぁ。

一応ゴーヘルゴーも発売日が近いのでどっちかになるかな。

延期したやつは少し怖いところもあるんですが・・・。

まぁアリスでそこそこ実績があるし、そんなに変なものが出ないと信じたい。

 

その他、ダイエットは順調に進み、体脂肪も17パーを切って無事一般人にカテゴライズされるようになりました。

ただお腹は割れていないのでもうちっと頑張ろうかとは思います。

人間ドックは9月になったので、まぁ無理のない程度にやっていきます。

そんな感じでございます。

 

とりあえず仕事のために体調優先で早寝です。

早く遊びたい。

文章もそこそこなんで今日はここまで。