40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

動画が撮れなかった

おっさんは人間ドッグを受ける年齢なので、今日は朝から病院に行っていました。

で、午前中で無事(?)終わったので、午後の早い時間からゲーセンに行ったわけですよ。

今日も録画しようと。

そしたら、順調に負けた2戦が普通に撮れて、それから撮れなくなってしまいました。

機械の不調なんですかね。

SDカードが問題かもわかりません。

まぁ店員に直接言えるほどコミュ力が強いわけでもないので、録画は諦めて、10戦ほどしてから帰りました。

週末には直るだろ。

 

それはそうとして、アップするときに自分で動画を見たんですが、まぁ酷い動きをしていますね。

体力のなくなったタワーにブロック置くのは論外としても、いろいろ動きに迷いが出ているときが多々あります。

やってる時はそれなりに早く判断したりしてるつもりなんですけどねぇ。

こんなん見せても良いのかとも思いますが、こんなレベルでもスパスタ帯で勝てるんですよと、皆様は見て思っていただければと思います。

 

正直モモコはやること決まっているので、各個人で(最上位以外は)そんなに変わんないと思います。

何回か言っていますが、やっぱ防衛はシューターですよ。

回数はそこそこやっていますので、なんとなくうまいマスターのシューターを何人か覚えていますが、味方に入ってくれた時はもうめちゃくちゃ楽です。

まぁただうまいシューターも毎回調子が良いわけでも無いですし、慣れていないシューターも居ますから、そこはモモコの腕の見せ所なので、丁寧に築城して、時間を見ながらアイドルボイスを打って、タイミングを見てリスポン潰しをして、お互いに助け合えたら良いですね。

 

ブロッカーはまぁ頑張れ。

マッチングしたら私も頑張る。

 

なんか長く感じたハロウィンマップも水曜までですね。

次はどんなマップなんでしょうねぇ。