40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 19

気が付くと一瞬間が過ぎています。

特になんもしていないんだけどな~。

こうやって人は歳を取っていくわけですね。

 

前回言っていた同級生は一回クリアしました。

昔はもう少し長い感じもあったんですが、今はフラグへジャンプ機能があるせいかすっげぇ短くなっていました。

移動がいかに無駄だったか。

ただ、フラグジャンプはフラグが立たない会話は拾ってくれないので良し悪しですね。

細かい会話も面白いゲームだったので。

絵の違和感ですが、よし子先生は初っ端のイベント絵がアレだっただけで、他は普通でした。

問題は夏子ですよ。

こいつが違和感がバリバリですね。目の大きさがおかしいです。いたるかよ。

基本的に攻略しないから良いんですが。

後はエンディングがリメイク準拠なんであんまエロくない。

もともとエロ絵が少なくて、エンディングで保管していた部分もあったんで、残念です。なにすましてんだよ、エロゲのくせに。

美沙は2につながる糞エンドだしなー。

まぁいろいろありますが、それなりに楽しい時間でした。

たまーにやりたくなる時もあるので、いつかまたする時もあるでしょう。

 

ボンバーガールはやる暇がない。

 

ウマ娘はぼちぼちAが出来るようになってきました。

SR辺りでも完凸できるようになると大分変ってきますね。

微課金でもある程度はサポートを引いた方が良いかもしれません。

因みに50回引いてキタサンは一回も出ませんでした。

こんなもんだ。

最近は中長距離先行ばっか作っていて少し飽きが出ているんで、早く短距離かダートの馬を出してほしいところ。

チーム戦はClass5に降格しそうです。

そもそものランクが低いから仕方がないね。

まぁまったりやっていきます。

 

そんな感じで生きていきます。

来週からは忙しそうでいろいろ出来なそうだなぁ。

お金を稼いで課金したい。