40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 18

気が付くと3月も終わりになっていました。

 

いつの間にか野球も始まっています。

広島は開幕からよくわからない采配をしてきっちり負けていました。

去年とあんま変わりませんね。

Bなら佐々岡が居なくなるだろうし、マツダのチケットも買いやすくなるだろうし、これはこれで良いのかもしれません。

今年がつまらないのを除けば。

まぁテキトーに見守ります。

 

ボンバーガールは少し触りました。

モモコと同じイベントだから二日もあれば楽勝だな。と思っていたら24回に増えてやんの。

最近は休みの日にやるスタイルでして、大体2時間で10戦前後で切り上げるので、24回だと3回行かなければならないんですよね。

なんも無ければ土日に行けるんで良いんですが。

新マップはそこまで攻めマップでもなく、守りマップでもなくちょうど良い感じかなと思います。

リスポンは埋めた方が良いんかなアレ。

まぁここらはもう少し情報を得たいと思います。

 

ウマ娘は相変わらずぼちぼちです。

なんとか滑り込みでClass6に昇格は出来そう。

次回で落ちるだろうけど。

一回取れば石がもらえるし、これはこれで。

Aもなんとか作れるようになりました、やっぱオペラオーは覇王だわ。

ちょこちょこ9500までは行くんですが、なかなかAは遠いですね。

因子もなかなか良いのが引けないし。

良いのというか星2すらないしね。

まぁまだ出て一か月のゲームだから焦る必要もないとは思います。

30日からまたイベントらしいからまったりやっていこうと思います。

 

そらそうと、予約までして買った同級生はと言うと、あんまやってません。

ちょっとやって懐かしいな~とは思ったんですが、そんだけです。

ウマ娘が忙しいしね、仕方がないね。

絵は思ったほど違和感は感じませんでした。

嘘。めっちゃ感じます。

特によし子先生がちっとロリすぎだろこれと思いました。

他はそれほど気にならないです。

というか、もともと1は可愛い感じで描かれていたので、そういうキャラは違和感が少ないんだと思います。

大人っぽく描かれたやつらは違和感が出るかもしれませんね。

 

ただ、2は全体的にもっと大人っぽく描かれているんで、さらに違和感が出るかもしれません。

ただ2も出るなら買いますよ。ぼかぁ。

ワーズワースと遺作くらいかな、エルフで欲しいのは。

 

まぁなんにせよやる気はあるんで、まとまった休みが出たらやりたいところ。

そんな感じで生きています。

4月は忙しいんだよなぁ。

早く仕事から引退したい。