40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

謹賀新年 2024

新年になりました。

有馬は無事にトリガミでした。

返す刀でホープフルと東京大賞典を外して、結局のところあまり良いところが無かった2023年を象徴するような馬券結果となりました。

額が少ないから被害が少ないだけで惨敗です。

まぁ厄を落としたことにしよう。

 

で、正月ですが、ROG ALLYが大活躍でした。

やっぱアレだどこでもゲームができるというのは偉大だ。

ゲームの部屋はエアコンが付いていないので、今の季節は本当にきついです。

それがエアコンとこたつを完備した部屋でゲームが出来るのですから捗らないわけがありません。

休みの日は一日10時間くらいやっていましたね。

やったゲーム?ランス10。

もう6年も前のゲームなんですが、二部どころかAエンディングすら迎えていなくて、この機会になんとか終わらせようと思っています。

ようやくBCのエンディングは埋めました。

もうちっと・・・なのか?

なんにせよ、ROGALLYは神です。

まぁ11万はちっと高いと思いますが、ハイエンドのスマホ買ったと思えば良いかな。

基本的には文句ないですが、少しファンがうるさいかもしれないですね。

ランス10ごときで結構ファンが動くのであればAAAとかどんだけなんだと。

後はバッテリーは短いです。

二時間持たないんじゃないかなこれ。

まぁ家でやる分には問題ないですし、出先でもコンセントあればOKだからこれはこれで。

ホントはジムで自転車こいでる時にもやりたいのですが、さすがにエロゲなので自重しています。

次にやる予定のサマーポケッツはエロシーン無いからいけますな。

ゲームはそんな感じです。

 

その他は6年ぶりにダイエットをしています。

6年前に一念発起し63kgまで落としましたが、6年かけて73kgに戻しました。

人間ドックで脂肪肝とか言われたし、今年は本格的に痩せようと思っています。

50代になると体重も落ちにくくなるみたいですからね。

ここである程度落としておきたい。

前回は糖質制限で痩せましたがやっぱ結構つらかったので、今回は無難なカロリー計算で痩せようと思います。

食ったものをアプリで計算していろいろアドバイスをもらうやつです。

ダイエット初めて1ヵ月で70kgまで落として今のところは無理を感じていませんが、前回も63kg辺りで落ちなくなって飽きたのでそこら辺をどう乗り切るかと思っています。

なるのは3月4月くらいの話なので今考えても早いんですが。

とりあえず今回の目標も仮面ライダーみたいな割れたおなかです。

前回は結局目標に届きませんでしたが、今回は行けると良いなぁ。

そんな感じで文章が埋まったので今回はここまで。

 

明日は金杯です。

気持ちよく当てて、お姉ちゃんのおっぱいを揉む!