40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく

無事にスパスタBに落ちました。

修業が足らなかったのでしょう。

結構負けたので、しばらくはAに戻れそうもないですね。

まぁまったり行きますわ。

 

そらそうと今日は珍しく空いていたんで思う存分ボンバーバトルをしていましたが、すっげぇバーストに絡まれました。

連コして同じ4バーストに当たったり、じゃあずらしてみたらと違う4バーストに当たったり、藤江のマスターAの4バーストに当たった時はさすが温まりました。

(こっちはスパスタ2スターA2でした)

3バーストに入った時は、向こうに2バーストとかマスターA様がいて勝てんかった。

 

まぁやっぱ人が多い時はバーストしにくいし、少なくなればバーストしやすくなるし当たりやすくなるという事なんでしょう。

平日も22時超えてくると大分バーストが多くなる印象です。

 

一旦、バースト禁止にするか、バースト禁止の対戦モードを作って欲しい。

 

SummerPocketsもちまちまやってて、やっと蒼をクリアしました。

そういえば鴎もそうだったんですが、微妙にバットエンドっぽいんですねこれ。

今週は仕事が忙しくてボンバーバトルも満足にできないから、積みゲーをクリアしてしまおうと考えています。

イブニクル2が延期されて年末やりたいゲームがなくなってしまったんですけどね!

 

全然書いてないけど今日はここまで。明日から頑張る。