40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

クリスマスタウンの感想(3)

急にアクセスが跳ね上がりました。

なんだろうと、飛んだ場所を見たら12/10の記事(増台のうわさ)だったので、またグーグル先生が検索の回答をテキトーにしたんだと思います。

 

増台に関しては、公式サイトで設置予定が見えますので、興味がある方はどうぞ

https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/shop.html

 

おっさんの現在のホームのゲーセンも増台されるようです。

2台から4台。(12/20)

うれしいかというと微妙にそうではなく、バースト軍団がさらに幅効かせるんじゃないか、とぼっちのおっさんは戦々恐々としているわけですね。

正直、台より稼働店舗が増えて欲しい。

公式に入っていない店舗も設置される場合もあるらしいので、そこに期待をしていますが、セガはどうにもダメ臭いし、ピンクパンサーも問い合わせたら予定がないとか返信が来ました。

ボンバーマンのメダル入ってるくせに、ボンバーガール入ないとかどういう事なんでしょう。

ポップンのようにイオンのゲームコーナーの隅でひっそりと設置されませんかね。

 

さて、今日はお仕事が休みだったので、お昼からやっていましたが、今はスパスタ帯でも普通に平日昼はCOM入りなんですね。

一回は1対1でした。

結果?もちろん負けましたよ。スターAのツガルに。

なんでおっさんはレベル4なのに攻めたのかなぁ。

タワー破壊の経験値もほとんどとらんかったし。

わざわざシロに変えず、モモコの方が良かったかもしれません。

まぁ他人に迷惑掛からなかったから良しとしよう。

 

また、今日は同キャラ4を二回やりました。

エメラとグリアロ。相手は普通のピックなので普通に負けました。

ネタとしては良いけど勝てんな。

同キャラのやつは何が一番勝てる確率があるんですかね。

やっぱクロかな。

 

まぁそんなこんなで今日も無事動画を撮れたのでアップします。


ボンバーガール クリスマスタウン(横向き動画)

今回は実験として公開をしてみました。

あと、3戦は多かったかなと2戦にしています。

これでいつもとどれくらい視聴回数が変わるのでしょうね。

 

期待に胸を膨らませて結果を待つので、お時間がある方は見なくても良いので再生ボタンを押して10分放置してください。

よろしくお願いいたします。