40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

きんぱいでおっぱい 競馬

昔の偉い人は言いました。

寒い時の金杯を当てて、あったかいお風呂に入っておねえちゃんのおっぱいを揉むのだ。

おっぱいには夢と希望が詰まっているのだ。

と。

 

そんなこんなで、公営ギャンブルの最初のメインレースは金杯と名がつくものが多いですね。

おっさんは中央競馬しかやりませんので、この場合の金杯は「中山金杯」および「京都金杯」となります。

通常、中央競馬は土日しかやりません。

まれに祝日の月曜もやりますが。

で、金杯に関しては例外として、基本的に1/5に開催して金杯を行います。

多分。

今年は1/5が土曜日なので、いつもの開催通りです。

 

去年はなんだかんだで回収率60%を叩き出し、おっぱいなんてとても拝める成績ではありませんでした。

刹那で生きていますから、多く当てれば前後を忘れておねえちゃんに突撃するんですが、トリガミとか微勝ちくらいでどうしようもなかったすね。

今年はせめて万馬券を一個は当てたい。

 

という訳で中山金杯です。

基本的には堅めのレースで、順当に5番人気以内が馬券に来ます。

しかしながら、今回はメンツがそこそこ揃っていて、マウントゴールドは上位人気と思うんですが、他がいまいち読めません。

前売りもないし。

しかたがないので、ネット競馬の予想オッズを見ていますが、エアアンセムが6番人気(11)でした。

上で5番人気云々言っていますが、さっそく無視して、こいつから行こうと思います。

相手はアドマイヤリード、ランガディア、マイネルハニー、マウントゴールド、ウィンブライト。

 

続いて、京都金杯

何も考えずに8番までの馬をボックスで買っても、5回に3回くらいの確率で当たります。

という事で、1番人気のパクスアメリカーナは外枠なのでちょっと様子を見て、グァンチャーレから行くことにします。

ハンデ0.5重い気がすんですが、まぁ良いや。

相手は、サラキア、カツジ、アドマイヤアルバ、ヒーズインラブ、パクスアメリカーナ。

 

まぁ実際のところ競馬の需要は全くないと思いますが、今日ゲーセンに行ったら、カード忘れてできなかったので、なんとなく書いてみました。

次はダービーまで書くことは無いと思います。

 

後、ボンバーガールの動画。


おっさんがボンバーガールでマスターを目指す (12)(モモコ×2)※字幕あり

 

ではまた。