40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

ようつべの動画投稿をがんばった

おっさんの会社から自宅へ帰る道にほも亭はありません。

ですが、どうしてものり弁の白身魚フライが食べたかったので、少し道を外れてチェーン店じゃない弁当屋さんでのり弁を買いました。

のり弁のフライがコロッケでした。

確認しなかったおっさんも悪いんですがねぇ。

食べログで見たら、白身フライの弁当は無さそうですね。無念。

コンビニはフライがしなしななので論外です。

 

前置きはこんなところで。

ようつべの動画ですが、質より量を行った結果、累計の視聴回数が1,000回に届きました。

平均は目を覆いたくなるので書きませんが。

視聴維持率はだいたい40%前後です。

大体序盤の一分で50%くらいまで落っこちて後はダラダラ続く感じな動きをしています。

多分、これは半分くらいはボンバーガールに興味のない方か、モモコで見るのをやめたのかだと思います。

これはようつべが客をおっさんの動画に飛ばすのが悪い。

 

最近はぼちぼちとチャンネル登録者の多い方がボンバーガールを配信しているようです。

1日で視聴回数が3桁になっているのを見ると、ほへーと感心することしきりです。

上ばっか見ても仕方がないのですけどね。

そもそも論として、まったく0からスタートの素人がそんなポンポン行けるほど、世の中も甘くはないのでしょう。

ツイッターとかしてないしね。

ゲーセンでも基本ボッチなので、リアルの横のつながりもありません。

そういう意味では良い数字のような気もします。

 

幸いにしてチャンネル登録者様もいらっしゃいます。

焦って上を見すぎて首を痛めるよりは、見てくれる人がいるのならまったり行くのが良いのかなと思います。

ボンバーガール自体にはそれだけ集客力があるのは確認できたので、気長にやっていれば、お零れをもらうことも期待できるでしょう。

 

ここらへんの視聴回数はまた区切りが良いところで報告しようと思います。

 

という事で、動画。


おっさんがボンバーガールでマスターを目指す (14)(モモコ×2)※字幕あり

 

そういえば、明日からマップが変わるようですね。

動画でも少し触れましたが、個人的にパニ3は苦手な感じだったので、ありがたいと言えばありがたい。

新しいマップはボトルネックや電車があるので、防衛有利な感じがします。

タワーは二つあるので、ゲージマックスにはしにくいから、引き分けはは減るのかなぁ。

 

なんにせよ楽しみです。

が、まだ正月の仕事が溜まってるんですよねー。

宝くじあてて早く引退したい。

 

今日はこんな感じ。