40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

ようつべで低評価をもらったよ

ついに恐れていたというか、あえて視界に入れていなかったことが起きてしまいました。

低評価です。

こんなたいして回らない動画にわざわざ低評価とか入れる奴いないだろ、と思っていましたし、実際最初は無かったので、低評価が入った時は正直大変びっくりしました。

そして深く落ち込んだ。

 

なんか他の動画を見ていると、ボンバーガールのおっさんと同じくらい視聴回数の動画にはたいてい低評価が入っているので、愉快犯の類かもしれません。

 

で、まぁこういう事に負けずとより良い動画を作るんだ!!という感じにはもちろんならなくて、速攻、評価を非表示にしました。

気分が良くないからね、仕方ないね。

グーグルも評価なら高評価だけで良いだろうに、なんで低評価つけてんだろね。

 

愉快犯に屈したかと言われれば全くその通りで、返す言葉もありません。

なんかいろんなブログでも低評価も華だみたいな話がいっぱいありました。

しかしながら言わせてもらえれば、視聴回数が1,000とかそんなに回っていれば、低評価も受け入れるかもしれませんが、現段階では気分が良くないものは良くないのです。

人生に常勝不敗を目指しているわけでもないので、特に見返そうという気持ちもありません。

知らないことが幸せってありますよね。

 

そのうち視聴回数も伸びてきたら復活させるかもしれません。

 その時はやっと心に余裕が出たんだなと思ってください。

 

問題は非表示にしただけで、入力は可能という事です。

低評価を入れ続けてくるかもしれません。

まぁその時はその時でその努力に敬意を表します。

むしろ貴重な視聴回数の一回を増やしてくれるのでありがたい。

どちらにしろ、これ以上の対応は無くどうしようもないです。

 

 で、低評価をくらった件の動画。


おっさんがボンバーガールでマスターを目指す (18)(モモコ)※字幕あり

細かいミスを積み重ねています。

連敗中であったまるとダメですね。

ここ一か月くらい調子のよかったゲージをほとんど吐き出しました。

ホント、どんなマッチングでも勝てる気がしなかった。

こういう時は帰るか、一服してリセットすべきなんだろうなぁ。

分かってはいるんですが。

 

まぁいい加減に他のキャラでも使うかな、とも思いますが、上位マッチで慣れてないキャラ使うのもねぇ。

2月でも増台といううわさもありますし、そこでもう少し人口が増えれば中位のマッチングができるんかなあ。

ランク上下なしのフリーマッチングでも良いんですけどね。

コンマイはよ。