40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

体調を崩しました

ボンバーバトルどころか、ネットすらやる気力がわきませんでした。

動画とか見る気がしねぇ。

漫画や小説は多少見る気もしますが、正直それよりは寝ていたい。

 

外出禁止令もでています。

まぁ本気で守ると飢え死にするので、餌を確保するくらいの外出はしていますが。

一人暮らしはこういう風に動けなくなるときついですね。

Amazonも飯は持ってきてくれないので。

そもそも論として、出前系は脂っこいものか銀のさらくらいしかないので、病人にはちとつらい。

おっさんはおじやを出前して欲しいんだよ。

 

死んだとか、ブログ更新に飽きたとかそういうわけではないので、ブックマークからの削除はもう少し待っていただけると助かります。

 

今週くらいでなんとか回復し外出禁止令を解いてもらい、月末にはボンバーバトルに復帰したいですね。

今週は本当にそれどころではなく、情報は全くないので、週末くらいにもうちっと情報を集めて行こうと思います。

 

皆さんも体調には気を付けましょう。

風邪とか短期ではなく、食生活とかそのあたりも気を付けた方が、年を取った際に影響が出てくるような気がします。

今回は緊急的な近況なのでこんなところで。