40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

アクセス数の話(2)

なんかここ数日アクセス数が跳ねています。

と言ってもいつも30とかそんなんが50になったとかいうレベルですが。

 

理由は分かりません。

グーグルアナリティクスというのも入れていますが、正直よくわかりません。

もうちょっといろいろ設定すると、どんな検索してこのブログに来ているのかもわかるようではありますが、まぁそこまでするもんでもないので。

 

多少、サイバースペースの記事に飛んでいるかなという所までは見えています。

新マップになったので、そこらを検索して当ブログにたどり着いている人が居ると思ったらうれしいやら申し訳ないやらです。

 

てなわけで、アクセス数の話です。

今月でついに月間1,000PVを達成しました。

9月20日から始めたので4か月目?になるのかな。

早い遅いで言えば遅い方ではありますが、流行にほとんど乗らず、宣伝等も全くせず、ほぼボンバーガールの検索結果のみでここまで来れました。

ボンバーガールと来てくれた皆様には感謝しかありません。

今後とも、テキトーに流し読みしていただければ幸いです。

 

今日もボンバーバトルをしましたが、サイスぺ3は一戦しかありませんでした。

モモコ被ったのでエメラを使いました。

6キルとったのと最終的には勝てたので、概ね仕事はしたかと思います。

 

このマップはボトルネックがあんまりなく即死ギミックもありませんが、ベースに入る前の攻め口が一個しかないので、対応が比較的しやすく、総じて守備有利のと思います。

ただ、タワーは2つあるので、ゲージマックスは無理っぽい。

全般的にはモモコ専としてはやりやすそうなマップかなと思っています。

 

で、サイスぺ1も微妙に攻め有利か五分くらいのマップなので、それは良い。

問題はサイスぺ2ですよ。

やっぱ苦手ですねぇ。

ただ、前に負けまくった時は対バースト上等だったので、今だとまた違うんかもしれません。

後、このマップだと基本的に相手にクロが居るんで、そこも嫌だなぁと思う原因です。

ガボム持ってるくせに、クロキックの性能も良すぎでしょ。

このままではシロちゃんの居場所がなくなってしまうと思います。

モモコ被ってボマーが居ない時はシロ使っているんですが、少なくともサイスぺ2ではクロ使わないとダメなんかなとも思います。

幸いクロキックは持っているので、練習でもしてみますかね。

アタッカー?無理。

そういえばセピアは取れませんでした。

キャラと第3スキルはCPでなんとか取れるようにしてくれよコンマイ

 

今日はこんなところです。