40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

2月の勝敗結果

最近は、特にパニックアイランドにマップが変わってから、とても良い感じでボンバーバトルが出来ていたのに、6連敗とかかましてゲージをガッツリ落としました。

マスターCが見えていたのになぁ。

なんとか今日マスターに成ろうと思って頑張って無駄に傷口を広げてしまった。

半分くらいはミリ差の勝負だったので、どこかが取れていれば、また違う世界戦があったのにねぇ。

ただ、連敗中は勝負どころの判断をミスっていたり温まってました。

クールダウンすれば良いんですが、なんか最近人が多いだか、録画台が埋まっている時が有るんですよね。

客が付くのは良いことなんですが。

早くコナミはプレイヤーズサイトを作れ。

 

そんなこんなで、2月もスパスタAで終わりました。

まだマスターは早いという事なんですかねぇ。

ただ、2月はだいぶ調子が良く、ゲージが今までにないほど伸びました。

1月まではスパスタBに落ちたり、ゲージが伸びても2割くらいだったのですが、今は7割くらいの位置になっています。

勝敗も86戦45勝37敗4引き分けと、勝率5割を超えていました。

今日の連敗がなければもっと良かったのになー。

先月以前は勝敗を記録していなかったのでなんとも言えませんが、ゲージの動きからすると5割も維持していなかったんでしょうね。

 

やり方はそれほど変えているつもりもないのですが、240~220くらいで築城を止めて、極上からアイドルボイスへスキルを変えてタワー防衛に向かっているのが良いのかもしれません。

そのタイミングがいまいちわからないパニ3などはいまいち勝率も良くないですね。

まぁ味方の引きが良かったという事も否定はできません。

あまり焦らず頑張っていこうと思います。

 

というか、月で100試合やってないんですね。

ドラクエビルダーズ2にうつつを抜かしてたとはいえ、これは良くありません。

追いガチャしてないんだから、せめて1諭吉はモモコにささげるべきでしょう。

来月はなんとか頑張るよ。

 

そんなこんなで動画。


おっさんがボンバーガールでマスターを目指す (27)(モモコ)※字幕あり

珍しくというからしいというか、初めて5キルをとりました。

キルボイスも聞こえますので、興味のある方はどうぞ。

何言っているかわからないという方は、wikiを見ると良いと思います。

※あの変なのり(誉め言葉)で作られたwikiです。

おっさんは、ここでアイドルボイスで何言ってるか初めて知りました。

 

設定資料集かなんか出してほしいですね。

今日はそんな感じで。