40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

パニアイ(2/15-3/6)の成績

今回の増台では、うちの県もありましたよー。

これで設置店舗が2倍です。

まぁ2店舗→4店舗なんですけどね。

GUNMAですら7店舗あるのに。

 

最寄りでは近く(車で片道30分)のショッピングモールに入りました。

今のホームと距離が変わんねぇなあ。

ショッピングモールだからか、閉店時間が22時と少し早め。

しかも、このショッピングモールが混むんですよね。

田舎だから行く場所ないんだか。

現時点ではちょっと選択肢に入りません。

録画機もないし。

 

そんなこんなで、本題に戻り、パニックアイランドの成績です。

50戦27勝19敗4引き分けの貯金8となりました。

なかなか良い結果ですね。

ただ、今回の期間中は結構やってたような気がしたんですが、序盤がDQビルダーズ2のクリアを優先していたようで、意外とやっていませんでした。

内訳は

パニアイ1:15戦11勝4敗(貯金7)

パニアイ2:23戦12勝7敗4引き分け(貯金5)

パニアイ3:12戦4勝8敗(借金4)

という感じです。

 

今回のマップの中では3が一番やりにくいなと思っていたので、そのままストレートに勝敗にも影響している感じです。

サイスぺでもそうでしたが、速攻されるマップが苦手です。

 

試合数は2が一番多いですね。これはサイスぺと変わりません。

後、なぜか引き分けは2ばっかりでした。

2と1の違いあんまりは無いように感じますが、なんなんでしょうかねぇ。

もう少しサンプルを増やさないと何とも言えず、誤差の範囲かもしれません。

ホームが遠いすからねぇ。

往復40分強かかりますから、これをゲーム時間に当てれば少なくとも3試合は出来ますから、だいぶ違ってきますし、多少遅い時間でも少しやってくるかと動きやすいんですが。

次の増台はいつなんでしょうね。

 

という事で動画。


おっさんがボンバーガールでマスターを目指す (28)(モモコ)※字幕あり

前回の記事に付け忘れて、後からつけたのですが、この記事につけなおしました。

内容は一緒です。

 

ちょっと短いですが、今回はここまで。

次のマップこそはもう少しやろうと思うんですが、いかんせん来週出張なんですよねぇ。

4月も基本的に忙しいし、なかなかままなりませんね。