40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

きちんと生きています

仕事が忙しくてボンバーバトルどころではないです。

基本的に決算後が忙しいので、4月から5月が仕事のピークとなります。

ただ、一応管理職なんで残業でいっぱい稼ぐぞー、という訳でもないんだなこれが。

名ばかり管理職とか作ったやつ死ね。

あと、10連休とか考えたやつも死ね。

 

まぁそんなこんなで上旬は休みも少なかったので、ゲーセンに行く暇ないし、ヴェスタリアサーガなんてやってもリセットとばっかで進まないし、なんだかんだでラングリッサーモバイルをしています。

中華だから個人情報抜かれる?

スマホにそんな重要なデータ入れてないし。

Gmailも覗かれても別段どうでも。

 

とりあえずリセマラして、ティアリスとかいうロリをゲット。

結構しゃべるし、サクサク動くし、中華もなかなかやりますね。

日本のメーカーもこれくらいやって欲しいところです。

聞いてるかスクエニ

 

ボンバーバトルは週末か来週くらいにはやりたいなぁと思っています。

社畜は明日も頑張るんで今日はここまで。