40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

久々にまともに休んだ

広島は最下位独走するわ、桜花賞皐月賞と馬券は当たらないわで、残業が付かないのに残業頑張っている社畜にこの仕打ちはいかがなものかと思う訳ですよ。

感謝を表すのは言葉でなくモノですよ。

英語で言えばキャッシュです。

 

 

という事で、休日になったはいいが、平日に出来なかったことに追われたり、単純に寝たりとあんまり家から出ていなかったのですが、ようやっと時間が取れたのでボンバーバトルをしてきました。

まぁマップ見たりのシングルバトルがメインで、実際はオンラインは3試合しかしていませんが。

2勝1敗で勝ててからね。

マッチング変わってから一日も勝ち越してないので、こういところでこすい実績作りに励んでいます。

オンラインで無くてもスタンプ貯まるので、これで良いかなと思いました。

もうちっと情報集めたら頑張りますよ。多分。

5月中旬まで忙しいけど。

 

そらそうとボムタウンに関しては、2は守備有利、4は攻撃有利という認識です。

5はベース付近まで来られるとそれなりにきついんですが、うまく中央とかで足止めできると案外攻めにくくなりそうな気もします。

電車もあるしね。

さっそくリスポン埋めに行く間際で轢かれててきました。

踏切が鳴るの遅えんだよ。

後、今日はグレイに殺されまくった。

HPBがなかなか良いダメージ来るんですよねぇ。

残り20秒くらいで位って死ぬと戦犯待ったなしですので、気を付けたいところ。

 

全般的な感触は悪くありません。

ボムタウン自体はそこまで苦手なマップではない記憶があるのですが、よくよく考えたら九州に旅立っていてやっていないだけでした。

まぁ頑張りたいですね。

因みにアクア城は最終的には66戦33勝29敗4引き分けと、なんとか勝ち越して終われました。

味方のお陰ではありますが、たしょうなりとも役に立っていれば幸いです。

マッチングの際はよろしくお願いします。

 

後、今回は3戦ほどですが、味方にツガルを2回引いたり、相手にパプルを見たりと案外シューター枠が変わってきてる印象を受けました。

ここらはうまく調整して欲しいですね。

あ、モモコは今のままでオナシャス。

という訳で動画。

おっさんがボンバーガールでマスターを目指す (34)(モモコ) - YouTube

時間がなくて字幕はありません。

そもそも需要があったのかは微妙なのですが。

 

そんなこんなで。

ラングリッサーモバイルはただいまレベル28です。

ここら辺からだんだんレベルが上がりにくくて、少し面倒に感じてきました。

まぁ焦らずやりますかね。