40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

相も変わらず忙しい

今週は忙しいうえに休みが土曜日しか無い。

平日に休みはあったのですが、忙しさに下旬に振り替えました。

という訳で、明日の競馬はテレビが見れません。

まぁ天皇賞春はいまいちなメンツなんでどうでも良いと言えばどうでも良いです。

ただ、ボンバーバトルをする暇がない。

始業が遅いんで仕事の終わる時間も遅いんですよねぇ。

そこから残業だから帰って食事するともう10時。

流石に10時帰宅からゲーセンに行く元気はないです。

移動に30分かかるし。

イベントの消化がちょっとピンチではありますが、火曜日休みだし何とかなると信じたい。

これ以上休みを振り返るとそもそもの休日消化も難しくなるので。

 

そんなこんなでボンバーバトルも出来ませんので、やっているのはもっぱらラングリッサーモバイルです。

レベルはようやく34になりました。

最初は脳死でサクサク進みましたが、最近は多少考えることにより意外と時間を取られます。

1マップ5分くらいかかるんで、あっという間に1時間くらい消えますね。

まぁぽちぽちゲーは飽きるのも早いんでこれはこれで良いんでしょうか。

 

メンツはSSRでティアリス(リセマラ)、配布のシェリー、と一個当たったルナで頑張っています。

後はSRフレイまでがスタメンで、後は適当に

つうかシェリーが強いわこいつ。

配布のSSRとかSR相当が普通なのに随分太っ腹なんですね。

あと、僧侶が不足しているのでアメルダが普通に準レギュラーです。

まぁちまちま頑張っていきます。

 

今日も短いんですがネタがないのでこんなもんで。