40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

なんかひどく忙しい

なんか知らんけど先週から今週にかけてめっちゃ忙しいです。

土曜も出て仕事しました。

残業を結構しているんですが、管理職なので給料は据え置き。

ザ・社畜という感じですね。

会社がつぶれるとボンバーバトルも出来なくなるんで仕方がない。

おっさん一人いなくなってもつぶれるとは思えませんが。

いずれにせよ、給料分しか働かないと心に決めているので、どっかでサボって心の平衡を保つとします。

忙しくてイライラすると食べ過ぎるので、体にも良くないんだなぁこれが。

 

そんなこんなで仕事しかしていないんで話題がありません。

よくある生存報告だと思っていただければ幸いです。

仕事の作業自体は今週で概ね空く見通しはあるのですが、イベント等の駆り出しで早出出社もあり、なかなかゲーセンに行きにくい。

 

金曜夜は混む時が有るので、水曜か木曜にはなんとか行きたいんですけどねぇ。

 

ただでさえ下手なモモコ専が、ブランク明けて突撃するので、マスター帯でその頃行く人々は震えて待っていてください。

短いのですが、きょうはこんなところで。