40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

録画台が空いていなかった

早番を終えて昼寝をして体調を整え、さぁボンバーバトルだと意気揚々とゲーセンに行きましたが、録画台が空いてなかったので三国志大戦やって帰ってきました。

というか、珍しく4台中3人もやっていたんでチラ見してたらあなた、マップが変わってるではないですか。

勝手に来週までと思ってた。

結局、34戦で、13勝21敗とカバーできぬままボムタウンは終わりました。

次はサイスぺかー。

全くいい思い出がなく、新マップもいまいちピンとこないのですが、まぁあまり勝つとか負けるとか気にせず、楽しんでいこうと思います。

当然、勝つ方が面白いので、基本を逸脱せずやっていこうとは常々思っています。

 

ただ、最近の勝率の悪さは、築城について少しテキトーにやりすぎたせいもあるのかなと。要はもう少しまじめにやれと。

勿論、できる範囲でまじめにやってますけどね。

少し情報収集や、情報の整理が悪かった気もします。

ここで文章を書くことで、自分の中の情報の整理ができ、ゲーム中の動きが多少でもスムーズになるような気がします。

予習復習は大事ですよね。

 

まぁ兎にも角にもまったり行きましょう。

 

という事で、今日もここまで。

仕事ばっかだとネタがないね。