40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

久々にアクセス数の話

仕事はとりあえずひと段落したのですが、私事がぼちぼちあって、あんまりゲーセンに行けていません。

独身貴族を謳歌しているのは間違いないのですが、隠遁をしているわけでも無いので、生活の上ではそれなりに用事が有ったりするんですね。

自治会がないのは幸いです。

 

まぁぶっちゃけ、他で遊んでいるというのもなくはない。

サイスぺはあんま面白くないしね。

(※個人の感想です)

金額的な負担はゲーセンのゲームとしたら無いに等しいのですが、移動等の時間を取られるのが面倒です。

なんとか近くのゲーセンに入らないかな。

勿論、撮影環境付きで。

 

そんな愚痴は置いておいて、久々にアクセス数の話でもしてみます。

しばらく間が空いていることから察せられると思いますが、月のPVは伸びていません。

むしろ縮んでいます。

忙しくなった3月あたりからきちんと見なくなっていて、正確な数字は分かりませんが、累計から見ると大体月700~800PVという感じです。

今月が800行かない位です。

 

当初は順調に伸びていたので、一喜一憂していましたが、最近は現実がわかってきたので、一喜一憂もしていません。

凡人はこんなもんだろう。

ですが、少ないと言っても月に800PV弱も見てもらえている結果というのは、とても嬉しいというのは間違いありません。

なので、今後もだらだらと続いていくとは思います。

 

ネタは無いんですけどね。

ランモバの動画でもやろうかなとも思うんですが、あれも結局ある程度まではレベルを上げるというのが攻略法になっています。

ある程度まで行くと、なかなかレベルを上げられないのでもどかしいのですが、そこらはコンシューマーとは違うと割り切って、数日単位で見ていくと良いんじゃないでしょうか。

多少はレベル差もテクニックで挽回できるようですが。

それをすると時間を取られるゲームがより時間を取られてしまいます。

後は銭ですよ銭。

 

何はともあれ、イマイチPCの動画の撮り方がわからないので、今のところはしていません。

そのうち時間が取れたら考えます。

 

で、ボンバーガールの動画というと、大体1動画50回くらいの再生回数で固定されてきました。

視聴割合は50%前後なので、大体20から30人が見ているんですかね。

おっさんがもっとうまかったり、動画編集で良いことできれば回数も増えるんでしょうが、これもこんなもんなんかなと思います。

 

まぁ今後ともよろしくお願いしますという事ですね。

今日はこんなところです。