40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

新マップ?の雑感(6/6)

結局のところ、今回のサイスぺは8勝10敗で負け越しました。

というか、あんまりやってないですね。

18戦とか下手すれば1日でおわる数ですよ。

もうしばらくそんなことはしていないけど。

なんだかんだ言っても、経験がものをいう所もありますので、数をやらないとなかなか上達はしないと思います。

録画台以外は空いている時もありますので、正直な話やりたければそれですれば良いんですが、なんとなく録画したいなと思って、空いている時はポップンをやったり、三国志大戦やったりして様子を見ています。

 

コナミが録画できるプレイヤーズサイトを作れば良いんですけどねぇ。

せめて、チャットとか設定でるもんでも良いんですけど。

月額を多少取っても良いから、考えて欲しいところ。

 

という事で、マップ変更です。

ボムタ5は新マップだと思ってたら、前にやっていたんですね。

あんま記憶がないなと思ったら、糞忙しくて今よりもっとやってない4月上旬だった。

随分最近だなおい。

 

ボムタ2.1に関しては、スタート付近は2と変わりない感じです。

変わんないよね?

というか、守り有利のマップをさらに守りやすくしてどうするんだろう。

守りやすいのは良いことなんですが、それは空いても同じわけで。

今回は当たらなかったんでわかんないのですが、前衛頑張ってという印象です。

 

4は攻撃有利、5も攻撃有利とは思います、ただギミックがあるので、サイスぺの様なベース破壊RTAでは無い感じですね。

ただ、4はタワーの二つが近くにあって、下手に中盤までタワーを保ったりすると、其の後立て続けに折られてそのまま負けとか、なんか変な感じの負けがあってやりにくい。

似たような勝ちもあるんでしょうが。

 

そんな感じです。

今度こそボンバーバトルを頑張るぞ、と思ったんですが、週末は仙台に旅行でした。

楽天生命パークでやきぅを見るよ!

梅雨の季節ですが、なんとか晴れたて欲しいですね。

まぁ週中でボンバーバトルも頑張ります。

ちょっと短いのですが今日はこんなところで。