40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

イベントが2週間だった件

『確認しておけよ社会人だろお前』と言えば全く持って反論の余地はないのですが、今回のイベントは2週間という事に先日気が付きました。

そんなん考えているくらいですから、勿論全然やっていません。

なんとか今日に10回くらいやって、残り数回までもっていきました。

後は水曜にやればなんとかコンプは出来そうです。

シングルでもスタンプが増えるのは気が楽で良いですね。

毎回こんなこと言っている気もしますが。

 

ボムタウンは調子が良くて、なんと勝率7割を叩き出しています。

数でいうと7勝3敗。

誤差の範囲ですね。本当にありがとうございました。

まぁボムタウン4はさておき、2.1と5がやりやすいのは間違いありません。

 

水曜日もなんとか勝ち越して良い感じで終わりたいところです。

ちょっと古いんですが、最新動画。


おっさんがボンバーガールでマスターを目指す (41)(モモコ)

ただでさえ少ない動画数が最近はさらに減っています。

投稿ペース悪いからね。

せめて安定して、週一回は上げたいところ。

 

また、この動画もそうですが、最近の対オレンでは全面にオレン返しを入れています。

これで勝つるというまでの手ごたえは無いのですが、やってみると案外悪くないんではないかと思いました。

特に対クロオレンですと、外からウォールを壊せないので、オレンが即侵入するという事がありません。

クロでなくても、初手にオレンにベースに侵入されて対応している間にフリーになったタワーをボマーに落とされる、という被害がなくなるので、気持ちが多少楽な気もします。

その分ライン上げが遅くなるのですが。

ここら辺はもう少しやってみようと考えています。

ボム5はオレンピックが多いですしね。

 

少し勝ち越している時に調子こいていると、派手に連敗するのはここ数か月のトレンドですので、慢心せずに頑張っていきたい。

次回マップに関しては特にどうこうありませんが、あのダサいジャージはぜひモモコに着せたいので、今週こそは回数やりますよ。

やるやる。

 

で、行が余ったというか本題ですが、

ランモバのアメルダが、一瞬ですが個人ランク1位になりました。

f:id:shibainu1961:20190618000708j:plain

暫くリソースを全振りした甲斐がありましたね。

現在は2位になっています。

上げるためのリソースが絆と兵士くらいしかなく、結構コストが必要なためなかなか上げきれません。

そもそもこいつレギュラーメンバーではないので、これにあまり全振りしていると他が育てられず、lv65のクエストがなかなかクリアできないんですよね。

ここらが潮時かなとは思っています。

 

そんな感じです。

ではまた次回。