40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく

なんか気が付いたら7月も一週間が過ぎていました。

月日が経つのは早いですねぇ。

 

月初に何をしていたかというと、まぁ仕事に追われていまして、特に何をするでもなく過ぎました。

特に出かけるのがかったるかったので、ボンバーガールはしていません。

なんか新キャラが出るらしいですけどね。

ツインビーとかファミコンでしかやってないのでとても懐かしい。

ベルの奪い合いとかした記憶があります。

そういう意味では緊張感のあるゲームでした。

 

新キャラはシューターっぽいので、おっさんもたまに触ることがあるでしょう。

願わくばあまり癖がなく、おっさんでも使いやすいと良いなと思います。

木曜日は混むんですかねぇ。

まぁなるべく早くに触りたい。

 

で、コンシューマーですが、ジャッジメント7はぼちぼちと進めています。

今、5章とかそんなもんで、時間は4,5時間くらい。

掴みはそんなに悪くないです。

日常シーンの一部は少し退屈かなぁと思いますが、まだ序盤ですしね。

若干画面切り替えがもっさりしている気がしなくもない。

携帯モードが悪いんだろうか。

でも、AVGなんか寝っ転がってやるものですので、とりあえずこのまま進めます。

 

フルクリアには30時間くらいかかるようなので、まだまだ先は長いですね。

まぁ一日一時間程度でまったりやっていくとします。

 

他の買ったゲームは一休み。

ホットギミックは、アレはネタみたいなもんなんで一回起動して、ああこうだったねと終わりです。

 

というか、7月だというのに寒いのはなんなんだろう。

このせいかいまいち体調が良くなく、ひいては仕事が終わってもゲーセンに行く元気が出ないのです。

まぁ暑くても動かないんですが。

ただ、暑い寒いはどっちでも良いから気温が安定してくれた方が、体調的に過ごしやすいのは確かです。

もう年だしね。

なんとかして欲しいところ。

 

そんなこんなの一週間でした。

なんか新人さんも増えて、仕事も結構忙しいのよね~。

早く引退して田舎でのんびりしたい。

『年金は70から』とか寝言言ってる暇あったら、もうあきらめるから厚生年金辞めさせてくれと。

おっさんはそんなことを考えつつ、短いですが今回はここまで。