40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく(2)

なんか気が付いたら(以下略)

土曜もいろいろ溜まっている雑務を終わらせていたら、あっという間に過ぎました。

こうやって一年もあっという間に過ぎるんだろうかと思います。

 

それはそれとして、新マップも少し触ってきて、無事に連敗して帰りました。

折角CLASS POINT超えたのに。

あっという間に叩き落された。

毎回言っている気もしますが、今月は暇になりそう+イベントもそこそこ長めなので、比較的余裕をもってボンバーバトルできる気がします。

そして最終週で焦るのが最近のトレンドです。

まぁあまり負けすぎで味方の邪魔にならないように頑張ります。

 

で、他のゲーム。

ランモバはとりあえずガチャでヨシュアが取れました。

プリンセス同盟のメンツだったので、エステルと比較した場合、どっちかと言えば欲しいキャラではありました。

空の軌跡は昔やったので懐かしいですね。

続きものとか全くアナウンスせず、エンディングで終わらないのを見た時は結構愕然とした記憶があります。

2ndが出るの長かったし。

つうか、2ndで終わらねえし。

そんなこんなで、今の軌跡シリーズはさっぱりわかりませんが、空の軌跡だけは多少わかります。

でも他のキャラはガチャ券もそんなないし要らんかな。

最近ようやくわかりましたが、ランモバはレオンが居ないと話にならないというか、難易度が格段に違うので、ガチャ券はレオンが出る時に使いたい。

まぁ特に何かを目指すわけでも無いので、これもまったり行くとします。

 

で、ジャッジメント7。

これも毎日1時間くらいはぼちぼちやっていまして、大分後半まで来ました。

AVGの一週目は基本的に攻略を見ませんので、テキトーに勧めていますが、何の因果かイルカルートになったくさい。

こんなキャラに思い入れは全くないのですが、フルクリアの可能性も考えると、どうでもいいキャラを先に消化するのは悪くないと思います。

内容としては今のところ悪くないです、一部たるい場面もありますが、そういうのはボタンを連打して読み飛ばてします。

内容よりは絵がいまいちかな。

ここは許容範囲ではありますが。

とりあえずはもう少しで一周するので、それを見てフルクリアをしていくか考えています。

野郎しかエンドを見ていないというのはどうかという話もあるので、あと1キャラくらいはクリアするとは思いますが。

 

そんな感じで1週間を生きていました。

明日は祝日ですが仕事です。

ああめんどくさい。