40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

ランモバのお話(3)

平日ではありますが、会社がお休みだったので、意気揚々とボンバーバトルをやりにゲーセンへ行きました。

昼過ぎに。

休みは寝たいからね、仕方ないね。

 

そんな甲斐があってかわかりませんが、調子も良くしょっぱなから三連勝。

勿論気分良く帰りましたよ。

そんなに勝てるはずがないからね。

イベント?まだHARDも埋まっていません。

来月7日まででしょ、よゆーよゆー。

でももう23日だから、後二週間強なのか。

いままでイベントはとりあえず完走はしているので、今回もできるだけ頑張ります。

というか、やっぱEXTRAあるんですね。

今週はファイアーエムブレムがあるんですが、まぁ頑張ろう。

 

そんなわけでランモバの話。

なんとなんと、ようやく超時空SSをクリアしました。

f:id:shibainu1961:20190723184003p:plain

 

戦法はチェーンフックで悪夢でスタンさせて釣って一人ずつたこ殴り。

エルウィン、ファーナと釣ってたこ殴りは出来たのですが、ベルンハルドが固くて倒しきれず、そこからは総力戦に移行しました。

毎回思うんですが、エグベルトの範囲が超痛い。

 

もう少しシェリーの攻撃を上げたいところですが、後の絆はなかなかハードルが高くてねぇ。

裂け目の10はすっげぇ面倒でいまいちやる気が起きません。

それでも、一応通常は終えたのですが。

アメルダ星6に出来るんかと思ったらそうでもないし。

まぁ超時空も終わったし、やるコンテンツがないのでやるのですが。

 

後、練兵も必要なんでしょうね。

あともう少しで魔女がレベル10になるので、そうしたら、少し飛兵の数値でもあげて行こうと思います。

f:id:shibainu1961:20190723183955p:plain

出てきたSSRアクセサリーは天使の羽でした。

すでに一個持っていたので、砕いてミスリルとなりました。

SSRは育てるリソースがあんま無いので、ちょっといいくらいでもなかなか上げにくいのが難しいところですね。

 

そんな感じです。

軌跡イベントは月下の招待状まで終わりましたが、ナイトメアアリーナで少し苦戦して放置中。

今月までだからもう少し育成して向かおうと思います。

ポイント自体は8万は超えたので概ね問題ない感じです。

 

エルウィンレディンガチャは50回引いて爆死。

まぁレディンが当たれば良いな程度で回したので、この天井が次回に回ったと思えば良いかな。

レオンだったらはとりあえず天井まで回すけど。

どちらにせよ、キャラもそこまで育成の余裕はないので、まぁこれはこれで。

 

そんな感じでございます。

ルナの告白まであと少しなんですが、必要素材が神殿の65でないと確定でなく、65どころか60すらままなりませんから、55を掃討しながらランダムで出るのをまったり待つ日々です。

 

意外と文章が稼げたので、今日はこんなところで。