40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

県内のボンバーガール事情

アクア誕生日のイベントは無事終わりました。

おっさん頑張ったよ。

でもまだ増台の感謝祭イベントは終わってないんですねぇ。

後20試合くらいだろうか。

なんとか5分で終わりたい。

 

という事で、増台もありますし、魅力度最下位のわが県のボンバーガール設置状況でも書いてみます。

絶妙なとこと被るんですがそれはそれ。

 

で、まずは増台が決まった『マイム水戸』。

8/9からみたいですね。

1階しか見てなかったからUFOキャッチャーとプリクラだけじゃんと思っていたら、ゲームが置いてあるのは地下一階でした。

多分、ボンバーガールもそっちではないでしょうか。

この前様子見に行きましたが、案外明るくて客層が若かった。

おっさんがボンバーガールをするのは羞恥プレイになる気がします。

同フロアにメロンブックスからしんばんとかあるんで、薄い本を買いたい人も安心。

地味に20時まででございます。

(食事)駅のはなまるうどんか、吉野家あたりが安いです。

 

アミューズビバ』

ボウリング場の1階がゲームコーナーです。

最寄り駅は遠いので、基本的に車でしかこれません。

店の前の駐車場は12台しか置けませんが、その先に広い駐車場があるので、そこに置くと良いでしょう。

録画台があるのは県内でここだけかな。

※つくばのは知らない

(食事)ヨークベニマルがあるので、そこで調達が早い・安い。

 

『ゲームパニックつくば』

その行ったことないゲーセン。

名称はつくばなのに所在は土浦市

(食事)土浦に来たら、ぜひがぶり亭で鳥肉を食べましょう。

香川県の名産です。ビールに合うよ。おっさんは飲まないけど。

 

『ユーズランド水戸内原』

イオンモール内にあるゲーセンです。

駅のすぐ近くですね。

駐車場も広いんですが、客も多いんで結構混んでいる印象。

地味に22時まで

(食事)イオンモール内なので食事する場所は豊富です。

 

『フリスポ』

50号沿いにひっそりとあるゲーセンというか、スポッチャのぱくりみたいな施設。

駅からは無理。車が必須。

ボンバーガールは有料ゲーセンコーナーになります。

トイレはスポッチャ(仮称)側にあるので、一旦店員に言わなければならないのが地味に面倒。

栃木県の南の人はボンバーガールするためにはここに来なけれなダメなんですかね。

宇都宮の方が近いんかな。

小山でどっか導入しろよ。

(食事)よくわかんね。

 

後、県外ですが『ラウンドワン栗橋』

が比較的行きやすいのではないかと思います。

基本は車ですが、駅との往復バスが出ているらしい。

 

こう書きだすと、車で20分でボンバーガールができるおっさんの家はまだ恵まれているんかなとも思ったりしたりしなかったりですね。

そんな感じです。

そういや、最近動画を張っていませんでした。

視聴回数もめっきり減りましたが、暇つぶしなのでこれはこれで。

ただ、やっぱ回数があれば嬉しいのは間違いなので、見ないで良いですから再生ボタンだけ押してください。


おっさんがボンバーガールでマスターを目指す (48)