40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

調子に乗るのをどうにしかしたい

自殺ボイスしたり、ゲージ残りを見誤ってリスポン潰しに行ったらベース落ちたりと散々な一日でした。

 

他人のプレイ見ると、同じランクでもそれほどうまくないように見えて、これ自分のほうが上手くね?と思って調子に乗っていまいがちです。

他人のプレイは無意識に何割減かで見てしまうというのは、心理学的にあるようなことを昔目にした記憶もありますが、おっさんはそれが強いようです。

あんま卑下するのもアレですし、さすがにスパスタよりはマシだろうと思いますが、たまたま数やってランクが上なだけという初心を忘れないようにしたいところ。

 

そんなこんなでeパスキャンペーンが終わりですね。

おっさんも応募しましたよ!

3口。

まぁまだイベント終ってないしね。仕方ないね。

 

ゲーセンまでは行くんですけどねー。

30分かけて車で行っているのに、2・3戦して帰る日々。

移動時間の方が多いでやんの。

録画台が埋まっていることも何度かはあるんですが、待つほどの事もない。

 

マップがアレというのもあるのですが、ゲージも多くないので、このマップで削られたくないというのもあります。

結局マップやんけ。

なんだかんだで後24Pまで持ってきたので、後3戦で消化できますが、いまいちやる気がなー。

ほんと、今回のマップ担当は二度とマップを考えないで欲しい。

 

まぁ終わったら終わったで10日まで暇なんですけどね。

真面目に仕事を頑張りますかね。

中間決算だし。

今日も短いんですが、ネタがないんでこんな感じで。

 

たまには動画を張ってみます。


おっさんがボンバーガールでマスターAを目指す (61)

 再生も少なくて涙が出るので、人助けと思って、再生ボタン押して5分ほど放置してください。