40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

今回のマップの結果(9/19-10/10)

体調を崩しました。

どうも陽気が良くないせいので眠りが浅く、そのせいで全体的に体がだるかったのですが、週末になってついに喉に来ました。

という訳で、寝て休みが潰れました。

薬が効いたのだかだいぶ良くはなってきましたけどね。

ありがとうベンザブロック。

 

そんなこんなでボンバーバトルですが、とりあえずイベントは完走したんで今回はもう良いかなと思っています。

体調悪いのをおしていくほど面白いわけでもないし。

 

戦績としては悪くないというか相当良かったんですけどね。

18戦やって13勝5敗でした。

QMA2とか5戦5勝ですよ。

なんのフラグでしょうかねこれ。

まぁでも攻めマップという事は逆に言うと防衛側の実力は反映しやすいという事もあると思うので、この結果から考えると、おっさんもそこそこ役に立ったんかなとは思ったりします。

1戦1戦で見るとどっちにころんでもおかしくないところもありましたので、戦績ほど余裕では無かったんですが。

そんなんより問題は数をやっていない事でしょう。

ゲーセン自体はそこそこ行っていたんですけどね。

イベントもエクストラスタートだったのでポイントがそこまで必要では無かったというのもありますが、ここまで攻めマップだとなんかゲームが大味でねぇ。

簡単に言うつまんないということなんですが。

次のマップはもう少しマシなのをほんとに頼むわ。コンマイさんよ。

 

後、今回は結構不利を引きました。

18戦中不利8戦、有利4戦、同格6戦。

有利不利はどっちかになる時もあるから良いんだけど、二回に一回以上も差があるのはどうにかしろよと思います。

後半はやり控えの人がおおかったんですかね。

基本的にいつも21時ころから23時ころにやっていまして、アプデ日でもない限りスパマス混合とかあんまならないんですが、今回はなった時が有りました。

スパマス混合はマッチ差が出やすいからなー。

まぁコンマイは反省して欲しいところ。

 

という事で、今日はもう凱旋門賞を見るために家にこもるので、やっても月曜かな。

でも折角の良い戦績を崩したくないので、家に居るかもしれません。

 

アマガミも全然進んでないし。

vitaと言えば、なんか急にあすか120%がやりたくなったのでダウンロードをしました。

間違って3種全部落としましたが。

いままでアクションとかして無かったんでわかんなかったんですが、十字キー使いにくいね。

やってるうちに慣れるんかな。

 

そんな感じです。

凱旋門賞はエネイブル→ジャパン、マジカル→5頭のカチカチ三連単勝負です。

ゲーム代になると良いな。

そんなこんなで今日はここまで。