40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

今回のマップの結果(10/10-10/24)

先週はほぼ毎日ボンバーバトルをしていたんですが、キムタクが如くが意外と早く終わりそうだったので、今週はそっちを注力していました。

それもあって昨日に無事クリアをしました。

時間は35時間くらいだった。

サブクエはフレンドが45、サイドケースは数えてないけど似たようなもんだと思います。

 

面白いつまんないでいえば、つまんなくもないけど面白くもないという微妙な感じでした。

黒幕が不快なキャラだったので、そいつが死ぬところを見たくてやっていたようなもんです。

もう少し長ければ投げていたかもしれません。

まず尾行モードはゴミ。チェイスは割と好き。DIQもめんどくさい。ドローンレースは悪くないと思うけどやってない。

女性キャラは全体的に顔がでかい。

特にヒロイン系。かおりさんは良いんだけど。

戦闘もあんま面白くなかった。

強い敵はくらいの怯みを減らして攻撃力を上げたやつばっかで、上手く躱せないし、やっててイライラしていました。

最終的に酒飲んで力溜めて無理やり倒していました。

ラスボスもこれ。

 

後、総じてロードが長いのが気になりました。

バーが出ててロードが進んだかなとか思ったら、次のタイミングで巻き戻ってるとかお前意味あるのかと。

まぁクリアしたおっさん頑張ったという事で。

 

序文で半分くらい使いましたが、今回は27戦16勝11敗とそれなりに良い成績になりました。

前回は3週間で20戦やっていないという事を考えると、2週間のイベントなのに1.5倍やっています。

はい。前回が少ないんですよね。

今回は有利を12戦(不利3戦)ほど引いているので、その数でいえばもっと勝ち越さないとまずいと言えばまずいんですが、同格戦で大幅に勝ち越し(7勝2敗)ているので、トータルではまぁそこまで悪くなかったとは思います。

結局は数をやっていないのが悪い。

 

どうもマスターBになってから変に消極的になっている気がします。

つうかゲージが動かなすぎだって絶対。

半分とは言わないから、7割くらいにならなかったもんなんですかね。

まぁとりあえずそろそろランク落ちの危機は去った感じもするので、次回からは頑張ろうと思います。

毎回言ってるけど。

 

新キャラに関しては、ウォールの4マスはあると良いところもあれば、別に3でも良いかなという所があり、単純に上位下位は言いにくいかなと思っています。

結局はクールタイム次第かな。

まぁ引いて使いたいし、極上もとっておきたいのは間違いないので、多少追いガチャをして序盤で撮って、後は極上を引くことを祈りたい。

とりあえず明日が楽しみですね。