40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

栗橋で惨敗を喫す。

帰省したついでに栗橋でボンバーガールをして無事惨敗を喫してきました。

最初は4勝2敗と調子よかったんだよなー。

そこでやめとけばよかった。

いつもであれば帰るところでもあったんですが、イベントが終ってなかったしね・・・。

そっから怒涛の8連敗して、最終は6勝10敗となりました。

 

どうでも良いんですが、ラウンドワン栗橋は近くに栗橋大一劇場というストリップ劇場があります。

一回行ってみたいですが、意外と高いんでなかなか行きにくい。

ただ映画とかと違って一回は入れば通して見れるんで、朝に入ると公演を何度も見ることができるので多少お得?というか同じ人のを何度も見るんか。

ほんとにどうでも良いですね。

 

その後アパートに戻ったんですが、栗橋の負けを少しでも挽回しようとホームに行って、さらにやけどを負いました。

時間も遅かったんで、栗橋ほどやっていませんが初っ端4連敗から最終は3勝5敗。

通して9勝15敗と借金を6つも稼ぎ、前回マップの勝ち越し分をほぼ消しました。

クラスポイントもせっせとPOの間くらいまで溜めたのが、Pの前まで戻りました。

 

まぁでもやってる時はめっさ負けてて、もうおっさんはボンバーガール才能無いわとか思いましたが、よくよく履歴を見ると借金6くらいなんですね。

いや、もちろん多いんだけども。

今回のシーズンは、不利も多く引いていることは確かですが、かといって有利も言うほど勝てていません。

マップ的にはハロ1はわりと勝てていますが、ハロ2ハロ3が共に1勝5敗と壊滅です。

また、さりげなくウルシで3戦全敗とかしています。

エメラはなぜか勝ち越しています。

と言っても3勝2敗なんで多分誤差。

まぁやっぱアタッカーは無理だな。多分。

 

後はマップですが、ハロ1の築城優先は悪くないと思うんですが、ハロ23はもう少しライン上げも考えないとダメなんかもしれませんね。

 

後は数をやらんとな。

基本的に録画台でないとやらないんですが、やっぱ良くねぇなと思いました。

上手い人が回数やってんのに、下手が回数やらずに勝てるわけないよね。

データ的にはマッチングと勝ち負けさえわかれば大丈夫なので、必ずしも動画で無くて、スマホで取れば良いかなと思いました。

空いてれば録画台で良いけど。

 

現状は見えてきたので、ハロ2ハロ3は意識して修正をしていきたいところ。

イベントもハードは終わったので、あともう少しで完走ですね。

 

行も埋まったので、今日はここまで。

ハロ2の築城は勝ってないので、考えを修正します。

明日は勝ち越すぞー。