40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

愚痴というかなんというか

死ぬほど負けました。

3勝14敗くらい?

いろいろ言いたいこともあるんですが、結局のところ下手という事なんでしょう。

気分転換にモモコ以外ピックしたやつ全部負けた。

というか、後半は8連敗とかした。

そして閉店時間まで結局勝てなかった。

 

マスターCが見えてきましたよ、これ。

ああ、ほんともう試合しないとダメだ。

 

マッチングはだいぶ良くなったのは分かってるし、当面データを拾う意味も無いから、録画台でないとやらないとか変な縛りは入れない方が良いや。

数やろう数。

動画も再生回数伸びないしな。

まぁ空いていれば録画台に入るけど、当面は勝敗カウントだけで良いかなと思いました。

 

しかし我ながら下手すぎて笑うね。

なんだあのへぼボマー。

1,000点すら取れないでやんの。

ホント迷惑ですわ。

大変申し訳ない。

割り切って練習するしか、モモコピックで進むか迷う所ですね。

Cに落ちれば練習でも良いんかな。

 

チャットも荒れているのがやってて分かるんで、1勝したらもうやめようと思ってたんですが、その1勝すら取れなかった。

 

 

なんか文章書いたら多少気分が収まりました。

やっぱとりあえずモモコしかないわと切り替えます。

明日は多少挽回したい。

 

短いですが、今日はこんなもんで。