40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

風邪ひいていました

金曜辺りからいまいち喉の調子がよくねえなとは思っていたんですが、マスクしてれば治るだろとやっていたら、土曜の夜に大幅悪化して月曜まで死んでいました。

折角、月曜日は休みを取っていたのにパァですよパァ。

しかしあの体調で仕事は出来なかったので、結果的には良かったのかもしれません。

 

インフルと診断されるのが嫌だったので医者には行っていません。

4,000オーバーのくそ高い予防接種受けたんだからインフルのはずがないんだよなぁ。

まぁ治ったからもう良いという事で。

 

という訳でボンバーバトルとかしていません。

去年はインフルと診断された割に熱が下がったら体調もそこまで悪くなくて出かけたくて仕方が無かったんですが、今年のは体調がすこぶる悪く出かける気が起きなかった。

飯を買うのすらめんどくさかったす。

都内のようにうーばーいーつとかないんで、頑張って買いに行くんですが。

一人暮らしはこういう時にきついですね。

 

で、喉も痛かったんですが、やはり頼れるのはロキソニン様です。

イブとかバファリンでもいまいち鎮痛されないなという時でも間違いなく効きます。

これとポカリスエットで今回の風邪を乗り切りました。

普通の頭痛とか風邪のなりかけならイブで大体問題ないんですけどね。

後は銀のベンザブロックですね。

 

鼻炎も持っているんですが、なかなか良い薬がありません。

アレグラは効かないので、プレコールが常備薬です。

医者でたまにザイザルを処方されますが、あんま効いた感じがしませんね。

 

そんな感じなので、eパスキャンペーンとか関係ないわ。

ウルシのイベントすら終わっていないという。

まぁ概ね全快したので、ぼちぼちやっていこうと思います。

短いですが今日はこんな感じで。