40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

馬げーをやっています

気が付くと11月も終わっていました。

なんも生産のない一年だったな。

生産がある一年があったのかというと当然そんなものは記憶にないので、まぁ例年通りという事なんでしょう。

 

ボンバーガールもさほどやっていません。

というか勝てない。

一日に二桁試合をするとまず負け越すので、最初の数試合で勝ち越したら逃げるようにやめています。

平日に一つの勝ち越しをせっせと積み上げて行って土日で吹っ飛ばす。

これでやる気が出るというのか、いや出ない。

 

マスCでは穴熊に近いモモコでも何とかなったんですが、マスBだと無理なんでしょうね。

分かっていますよ、なんとなくは。

おっさんに出来るかというと別問題で。

後ね、モモコでの勝率も良くないんですが、モモコ被った時に他のキャラにした場合の勝率もすこぶる悪い。

全然勝ってないし、もう勝率って言わなくねこれ。

敗北率?

特にアタッカーがひさんですね。

どうすっかな~。

まぁ練習するしかないのでぼちぼちやっていくしかありません。

とりあえずウルシイベントは終わった。

 

で、表題。

スターホースの新しいのが出てやってみました。

3も少し触ったんですけどね。メダルが高くてやめました。

3,000円で20,000枚とか今はメダルが安くて良いね。

昔はバイアリータークのサイドとか夢のまた夢だったんですが、今は比較的気楽にできます。

※よく見たら40,000くらいだった、あんま気楽じゃねえなこれ。

おっさんはチキンだから勿論やりませんが。

 

基本的には1レース大体500枚程度のベットでまったり遊んでいます。

育成は良く知らんから適当です。

一応秘書もガチャをしました。

上限10,000円らしいんですが、2,000円で出てよかった。

金髪のお姉ちゃんです。

来年の夏には薄い本も出るのかな。

そんな感じでございます。

まぁ今回はWBCくらいは取ってみたいね。

 

仕事が微妙に忙しいので今週はいまいちゲームが出来なくてストレスが溜まりますね。

はやくボーナスと休みが欲しい。

短いですが、こんな感じで。