40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

おっさんもステマがしたいです

ゲームくれ、ゲーム。

まぁ面白くなければ平気で積みますが。

 

という訳で十三機兵防衛圏を買いました。

今んところの感触は良いです。

SLGというか、タワーディフェンスみたいなのは無くても良いかなとは思いますが、AVGばっかでも飽きるし、難易度設定できるしまぁ良いかな。

難しく文句を言うかもね。

AVG部分は面白い気もします。

少なくともソムニウムファイルやジャッジメント7よりは続きを見ようと思う気がします。

購入価格は8,000円弱したので、これに見合うかと言えば微妙な線でもありますが、そこまで金に困ってないしね。

大人が一日外で遊べばそれくらいはかかっても仕方がないと思うので、まぁこれはこれ。

コンプはともかくエンディングまではしたいかなと思います。

 

FF7は次のマップでエアリスが死ぬところまでは進みました。

昔やった時はエアリスについてほぼ記憶がないくらいだったのですが、今回やると結構可愛く感じていまして、これが死ぬんかーと思うといまいちやる気が減退しています。

スクウェアは昔から結構キャラを殺していたと言えばそうなんですが、よくもまぁエアリス殺したわと思いますね。

今更ながら。

リメイクだとそこまで行かないし、別にそこまで思い入れもないし、もう良いかなと思わなくもないです。

ちっと正月にゲームを買いすぎたので、FF7まで手が回らないんですよね。

死因とか、イブバーストエラーRとか買ってるし。

その割に仕事が忙しくて消化がしきれません。

まぁ流石にこの先は暫く買うのを止めるので、ゆっくり消化していきたい。

 

リングフィットもなんだかんだやってますしね。

そこまで時間が出来ない(体力的に)ので、カロリー消費も大したことなく、ダイエット目的には難しいですが、どっちかというとジムでもあまりやらないストレッチ系をきっちりすることを目的でしています。

肩回りが固く感じる今日この頃、じっくりやって解消させたいですね。

 

ボンバーバトルはとりあえず称号は取りました。

勝敗はぼちぼちかな。

ゲージが伸びるほど勝つでもなく、さりとてランクが落ちるほど負けるでもなく。

ここも下旬とかで休めるようになったら回数をこなしたい。

というか結局極上取れなかった。

まぁモモコで行けという事でしょうね。

 

そんなこんなの毎日です。

さぁ寝よう。