40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 5

土日はほとんどスターホースをしていました。

テキトーに育成をしていましてほとんど結果は出ていないのですが、何のまぐれか知りませんが、今回はダービーと菊の二冠を取ることができ、更にそこから有馬記念と海外G1(カドラン賞)まで取れました。

WBCは当然のように惨敗。

ですが、3万オーバーの殿堂馬が出来ました。

今まで1万すら行かなかったのに。

という訳で、メダルもほとんど減らずとても楽しい二日間でした。

これでグランドマスターズとかに2,000枚とかの馬を出してオッズ最下位から抜けることができます。

多分。

まぁぼちぼちやっていきます。

 

で、ボンバーガールというと週末はやっていませんが、そろそろ少しやるべきだろうと今日は久々にゲーセンに行って、いきなり二勝したので帰りました。

行き帰りの方が時間かかってやんの。

気分良く帰りたいからね。仕方ないね。

 

ゲージはCLASSのAにかかるくらいの辺り。

相変わらずルーパーギリギリを攻めています。

いや、さっさと抜けたいんですよ本当は。

せめて二個目のSにかかるくらいにして欲しい。

勝つしかないんだけど。

出来たらすでにやっているわという事で、とりあえずは良い味方を引くことを祈りながらやっています。

出来れば全部有利側でやりたいです。

最悪は有利不利なしで。

 

そんな感じのバトルですが、最近グリアロは全然使っていません。

使って悪いマップとは思いませんが、モモコ安定です。

KAC決勝(サイスぺ4)は築城が薄くても良いというか、左の部屋を掘りながらウォール出来るんで極上は無いですがパインを使っています。

他のマップ(パニアイ4、ボムタ5.1)はアクアも強そうですが使えないからね。

とか思ってたら、7日でもうマップ変わるんですね。

今回は早えなおい。

イベントはスタンプっぽいから、オンラインだけでないのが救いか。

どちらにせよ今週末は仕事が有ったりで忙しいので来週からぼちぼちとやりたい。

 

ポーカースタジアム?やってません。

初期タイムが増えるか、一試合の減少が3秒になったらやろうかな。

後は設置ゲーセンが増えるか。

 

その他ではリングフィットは30日を超えました。

運動時間は8時間くらいですけどね。

大体1日は15分から20分程度。

マップはワールド9あたり。レベルは70ちょっと。

身体的な成果はどんなんでしょうね。

運動すると満足して食べるからなー。

あんま変わってない気もします。

いまいちフルクリアまでの時間が見えないけど、なんか30時間くらいかかるんでしょ。

今のペースだと4月くらいになるんかな。

まぁここらもテキトーに頑張ります。

 

そんな感じの毎日です。

月初くらいは仕事を頑張ります。