40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

おっさんは体がボロいんです。

リングフィットアドベンチャーで、コインランをやりすぎてふくらはぎの調子が悪いです。

もともとミニゲームの中ではコインランはやりにくいなーとは思っていたので、あんまりやってなかったんですが、コインランのコインを全部取れというクエストがありまして、1時間ほどやっていたら次の日からふくらはぎが痛くなりました。

このクエスト考えたやつは死ね。

 

少し歩くと体がなれるんですが、歩き始めがにすごい違和感があります。

後階段な。

特に降りるのが響きます。

自転車はそうでもないですね。

マッサージ椅子なんて高価なものはありませんので、電マでも当ててます。

AVでしょっちゅう見かけるパナソニック製の由緒正しき電マです。

残念ながら女の子に当てたことはありません。

あれホントに気持ち良いんかね。

まぁそんなこんなでリングフィットは暫く休止です。

 

ボンバーバトルはぼちぼちです。

とりあえず1枚目は終わりました。

新マップはどっかで見た記憶があったすけど、ハロウィンマップなんですね。

嫌いなんだよなアレ。

ベース下の築城がよくわかんない。

勝ててないので何かがおかしいんでしょう。

それはそうと最近は気分転換にボマーを使ったりします。

キャラは詩織。

無敵がないとベースまで行けないからね。

まぁ相方にすげえ負担を強いているというのは分かります。

分かりますが、聖邪2でベースに行ける自信はない。

じゃあ城4やKAC決勝でも行けるかというとそんなことは無いのですが。

心が折れてモモコに戻るのもそんなに先ではないかもしれませんね。

というか、植樹のクールタイムすら知らんかったので、ようやく調べました。

60秒ですか。

ボイスより重いんですね。

こんな感じのへぼゲーマーですが、相方に成っても何とぞNGは打たずにお願いします。

 

そんな感じです。

短いですが今日はここまで。