40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

特にネタもなく 6

祝日なのに仕事だったのでテキトーにやっていたら『おまえもう帰っていいよ』と定時前に退社の許可が出たので意気揚々とボンバーバトルをやりにユーズランド内原に行ったら、カード紛失していました。

原因は昨日スタホで行ったセガ水戸南。

 

そんな訳でボンバーバトルは出来ませんでした。

カードがあっただけ良かったけどね。

一応登録はしているからカード買うだけで大丈夫と言うか、過去に何回か買いなおしてるのではありますが。

パスケースでも買うかなぁ。

パスケースごと忘れそうだけど。

 

話は戻ってボンバーバトルですが、まだイベントの二枚目が終っていません。

今日で10戦くらいして、三枚目の半分くらいは行きたかったなぁ。

マジ痛恨。

今週末は空いているからなんとかなるか。

最悪は確定申告用として来月頭の平日に休みを取っているので、そこでなんとかなるかな。

マップとマッチングが変わった時に数試合はしたんですけど、なんか負けが込みそうな予感がして切り上げてしまったのが結果として良くなかったかな。

ゲーム以外のところであがいても、結局はどっかで落ちるから意味がないとは思っているんですけどね。

なんかBCルーパーにはきつい変更らしいからなー、今回のマッチング変更は。

まぁなったものは仕方がないので粛々と運命を受け入れましょう。

 

それはそれとして、最近に話題のネタがない原因はほぼ仕事とスタホ4しかやってないせいです。

で、スタホではさしたる成果もあげてませんので何にも書くことがないんですね。

この前3万枚の馬が出来たんは、あれまぐれだわ。

その後全然走らない。

それとは別に、とりあえずはホームをユーズランドからセガに変えました。

ボンバーガールが無いのはきついんですが、21時閉店とか平日にやる時間ないんで。

24時までやっているセガに行くのは当然と言えば当然です。

今んところはゲームごとにゲーセン変えるしかないですね。

 

つうかさ、茨城に設置店舗少なすぎなんですよ。

ボンバーガールが5店舗、スタホ4が9店舗て。

水戸はそこそこあるんで頑張ってはいるんですが、いかんせんねぇ。

まぁゲーセンがないと言えばないので仕方がないんですかね。

ここらも運命を受け入れるしかないんでしょう。

 

後、ユーズランドは禁煙なんでそこも良かった。

セガはタバコ臭い。

なんか4月から全面禁煙になるみたいですけどね。

おっさんは吸わないからどうでも良いけど、喫煙者は大変ですね。

 

そんなこんなで行が埋まったので今日はここまで。

ちょっと運動サボったら1週間で1キロ増えたので、いろいろ頑張りたい。