40代になっても続くゲーム生活

仕事に疲れたおっさんがゲーム(やその他)に逃避します

モモコの(笑)絵がいまいちな件

 

撃破される絵があんまりでショックでした。

ウキウキで使ったのに。

次回からデフォルトに戻す予定。

個人的に瞳を見えなくするようなアイテムを好んでいます。

ぐるぐる眼鏡とか、サングラスとか。

スポーツサングラスはオプティックブラストが打てそうですごく好き。

 

そんなこんなでイベントも一枚目が終りました。

相変わらずわが県は大仏と納豆菌の加護によりコロナ発症者は0ですが、そろそろ不要不急の外出を控えろよという無言のプレッシャーがきつく、ゲーセンにも大手を振って行けない感じです。

イオン内原とか休日は駐車場がアホほど混むのに、今は結構空いていますからね。

ですので、おっさんも多少自粛してあまり長居はしないようにしています。

特にスターホースは少し休むことにしました。

セガ水戸南はタバコ臭いしね。

スターホースは少なくともボンバーガールの倍がお金が掛かるしちょうど良いと言えばちょうどいい。

平日はそれで良いとして問題は休日なんですけどね。

積みゲーはやっぱ積みゲーになるだけあって、いまいちやる気が起きないですね。

やり始めれば続く時もあるんですが。

♯FEも積んでいます。

どっちか言うとボンバーガールの方が面白い。

 

 

やっぱマッチングが変わって楽になった気がするなぁ。

たまたまなんかもしれませんが、ひっさびさにゲージがClassの最後の『s』部分に引っかかりました。

ほぼ半年ぶりですね。

あんときはQMAコラボというスーパー攻め有利マップで、面白くない割になぜか勝てたという感じでして、その後はやっぱずるずる下がってついにはマスCにまでおこっちました。

今回もそうなる可能性はなくもないのですが、不利マッチでもそこまでのチーム差を感じない時が有るので、なんとかなるような気もしなくもない。

目指すはClassPointのt超えですね。

ここまで勝てればまた見えてくるものもあるでしょう。

ゲージの話がなくなったら、また負けが込んでるんだなと察していただければ幸いです。

 

プロ野球も開幕延期したし、早く日常生活に戻って欲しいところです。

短いんですが、今日はこんな感じで。